昨年から





来年こそは 新しい ウィンドサーフィンのボードが





欲しいと思っていたが





なかなか購入費用のめどが立たず





困っていました。。。





自営業なのでボーナスはありません





本業の収入は生活費に・・・








そこで 今まで使っていたサーフボード2艇を





オークションに出品 どちらも 中古としてはそこそこで売れ





更に 一度読んで読まなくなったなった本をアマゾンに出品





こちらも45冊売れました!








こうして





ようやく念願の欲しかったボードが4月21日にボードが到着





自分の欲しかったものが手に入った喜びを
(^O^)





改めて感じた日でした!








でも 今まで使っていたサーフボードや本を出品するにも





名残惜しさや本当に売れるのか?などの不安感・・・





また 手続きの面倒くささなど





いくつもハードルがありました!








それを超えて出品でき結果、新しいボードが手に入ったのは





引き寄せのエネルギーワークを自ら実践してみたからか・・・





http://www.aqua1.com/hikiyose.html