4年半ぶりの。 | ー healing bird ー

ー healing bird ー

靱公園を眼下に見下ろす心地よい場所で
看板もあげずひっそりと営む
リラクゼーションサロンです。

大阪生活~♫

そう、引っ越しました。



新しいおうち。
最高のいごこち。

忙しくってなかなかゆっくり出来てないけど、これからもっと自分のスキな空間に仕上げていくのが、楽しみ楽しみ♡



そして、新たにサロンも始めます。

スキな空間で~
こんな音楽かけて~
アンバーな香りを漂わせながら~

癒やし~系ではない
がっつりマッサージを施します笑



わたしだけの秘密基地。

来られるお客さまにとっても。
施術するわたしにとっても。

色んな思いで満たされる、
何故か足を運びたくなる、
忙しい日々のオアシスのようなサロンを目指します。


まだ準備段階なので、
詳細は決まり次第お伝えしまーす(•ө•)♡