小ちゃな♡が大きな♡を生む | ー healing bird ー

ー healing bird ー

靱公園を眼下に見下ろす心地よい場所で
看板もあげずひっそりと営む
リラクゼーションサロンです。


先日、母親と妹を
甲子園サロンtwo uに招待しました。


今日は写真たっぷりでお送りしまーす。



マッサージ中、
ママの傍らで眠るトラちゃん♡
ぶんちゃんもかしこく90分待っていたよ♡




妹から御祝を頂き、泣ける~
ぶんちゃんからもお手紙、泣ける~
トラちゃんもチョロっと書いてくれてるやん♡笑



その日の晩は我が家にお泊り🌛✨
隣をみたらぶんちゃんの寝顔♡
リビングからは夜泣きするトラちゃんの泣き声♡
朝は6時にぶんちゃんに叩き起こされ、
遊ぼ~攻撃が始まる笑
ふたりの存在、
やることなすこと、
何もかもが癒し♡



ぶんちゃんは帰るときいつも、
『あやちゃん、ありがとう!』
と見えなくなるまで何度も大きな声で叫んでくれるのです。

ありがとうって。。
泣けるわ。

しょっちゅう会ってるし、
またすぐ会えるのに、
バイバイした後
めっちゃ寂しくなるよね~(T_T)



母の日と妹の誕生日を兼ねて。
そして、信頼してマッサージを頼める仲間が出来たので。
日頃の感謝の気持ちとおつかれ様の意味を込めて招待したのに、逆にこっちがすごく大きなパワーを貰いました。



毎日、家事に育児や仕事をこなし、
家族のために動き回っている主婦のフタリを見ていて思うのです。

自分の身体が疲れているとか、
感じる暇もないんやろうなーと。

疲れたって、マッサージに行く余裕もないんやろうなーと。
いろんな意味での余裕。

マッサージの本来のカタチ。

ありがとうの気持ちを
手のひらから伝えるという事。

すごくシンプルな事だけど
とても奥深い。
気持ちがないと伝わらない。

家族に対するように、
お客さまにも伝えられたらいいな。
そういうシンプルな事を
改めて大切にしていこう!
と思える事ができました。



わたしの手のひらからのパワーを感じに
ぜひ甲子園まで来てね~笑

近くには甲子園球場はもちろん、
ららぽーともあるし~♫
チョット行けば西宮ガーデンズもあるよ♫

では👋