おととい、美容院に行きました。

私が最近お世話になっている美容院は自然派です。

こだわっている、なんてものじゃない、徹底した自然派です。

たまに、too much?と感じることもあるのですが、雰囲気も良いし、美容師さんと妙に気が合ってしまって、ここで髪を染めてもらうのが好きで通っています。

 

こちらの美容院、普通にオーラとか、浄化とか、エネルギーとか、宿命とか、そんな言葉が飛び交っています。専門用語とは言いませんが、まあ、多くの方があまり使わないような用語かな?笑

 

先日、こんなことを言われました。

 

「ひとみさんが帰られた後も、ひとみさんのがずっとお店に残るんですよ。元気がもらえるんですよー。」

 

って。

 

ちなみに同じようなお客さんが他にもいらして、その方は昨年たくさんニュースになった某女優さんなんだそうです。

 

私の気は彼女ほど強くはないと思いますけど、光栄です(笑)。

 

 

さて、先日の大雪すごかったですね。

皆さん、大丈夫でしたか?

その後も寒い日が続きますが、どうぞお気をつけてお過ごし下さい。