都知事選出馬の上杉隆さん | ヒーリングやアロマのことあれこれ・ちょっとスピリチュアル

ヒーリングやアロマのことあれこれ・ちょっとスピリチュアル

都心のマンションの1室にある隠れ家・セラピストのブログです。
アロマやヒーリング、セラピー、無意識(潜在意識)から日常の事まで思いつくままに…

都知事選に出馬する上杉隆さん。

偏向報道がひどくテレビなどではほとんど報道してくれませんが、
多くの実現できる政策をビジョンとして持っているようです。

知事給与全額返上ゼロ(2期目は実績成果報酬後払い)
都内保育所
待機児童問題は練馬方式で2年以内にゼロ。

都内養護老人ホーム待機者ゼロ

差別ゼロ(LGBT

首都直下型地震死者ゼロ

オリンピックコンパクト化(当初案に)

基本理念・公約はコチラ

http://uesugitakashi.com/pledge.html

秋葉原での演説(26分頃から始まってます)

テレビではカットされてしまうようなことも交えながら

都職員?!と思うくらいに詳しいビジョンを演説してくれています。

都民の方からの質疑応答もあり

築地の問題も現状は再検討しないとならない状況にあるようです。
面白い演説になっています。
https://www.youtube.com/watch?v=vkKUtmD0pLw