フェアリータロットから・今週のあなたへ 5/16~5/22 | 必ず答えを導きだす 見えなかった世界へのアクセスセッション

必ず答えを導きだす 見えなかった世界へのアクセスセッション

真実の答えが知りたい人
本当に困った人だけの為の特別な秘法

Angel Whispers 葉月 ルナ      

Angel Whispersのルナです音譜


今週のメッセージを

Fairy Tarot Cards からお届けfairy*



今週は先の見通しが立たないのに

何かを決断したりしなきゃいけないことがありそう


でも、何かを決める時は必ずあなたの中で

メッセージやひらめきなるものがあります


右の大きい方の箱と

左の小さな箱

どちらか選びなさいと言われたら

瞬時にあなたはどちらを選びますかはてなマーク


『当然、右の大きい箱の方がたくさん物が入ってるはずだから右』...と思う人

そして

『左の小さな箱の方が小さくても高価な物が入ってるかも』...と思う人

考え方は人それぞれなので

万人がいいと思う箱はありません

人それぞれ欲しいものが違うから

幸せの価値観も違うんです

ですから、あなたはあなた自身が選択しなければ

あなたの欲しい物が選べないのです

見かけに騙されることなく

心の眼で

その選択をすること

先の不安を案ずることなく今週中に決める何かが

起こるのだと思いますよキラキラ


羽根パープル上反レインボー羽根パープル上反レインボー

ざっくり星の動き

今週は22日にやっと水星の逆行が終わるので

それについてはまた後日...



セッションや講座のお申し込みは下記のバナーからお願いします