本日石川県からレインドロップを受けに来てくれたMさんが、嬉しい事を言ってくれました


『今までアロマに興味無かったけど、東京のイベントで30分のセッションを受けて、短時間でこのオイルは違う!と、感じましたキラキラ
まるで魔法にかかったみたいだった』と…


キャ~音符

魔法だってぇ

ヤングリヴィングのオイル達のエネルギーを、即座に分かってくれたのねぇキラキラ

ステキキラキラステキキラキラ

ヒーリングヴェール-SH352016.jpg

以前お客様に『緑の魔女』と、言われ喜んだワタシニコニコ


黒い服を着た魔女は怖いけど、綺麗な色の服を着た魔女だったらなりたいな音符


植物(精油)を扱う私は、緑の魔女で~す。