4月30日横浜癒しイベント(出展者さま募集締め切りました) | 生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

お客さまを笑顔にする方法と有料セッションを申し込みされる方法。

日常の運気アップの方法をお伝え。

こんばんは。 ミシェルです^^


インフルエンザがとても流行っていますね。

皆さん、気を付けてくださいね。



寒い冬が終わり、春を迎えたら^^





アーキエンジェルハピネス協会主催イベントが

4月30日(土)にあります。


イベント詳細はコチラでご確認ください♪


心・身体の様々な癒し、手作り品の販売。


とってもお得な価格で体験できます。


入場料金は無料。


ご家族でいらしてください。皆さんで楽しめます♪




横浜関内です。

横浜関内 ラジオ日本ビル 3階会議室


ここは観光地なのでイベント+観光も楽しめます^^





私は生まれも育ちもずっと横浜。


I LOVE YOKOHAMA (≧▽≦)


横浜住民は横浜が好き ! という人が多いです。


なので横浜でイベントができたら。


横浜の人達に癒しを知ってもらえたら、横浜はもっと素敵な街になる☆


そんな想いをずっと持っていました。


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


出展者さま一般募集スタートしました。

最大70ブースをご用意できるようになりましたので

ご興味があるお知り合いの方にもお声をかけて下さると嬉しいです^^



手作り作品の販売、ネイル、メイクなども募集中です。


楽しいイベントになるよういろいろなメニューを募集しています。


出展募集要項&お申込みについてはこちらをご覧ください☆


イベント詳細はコチラでご確認ください♪


イベントを一緒に盛り上げてくださる皆さま、是非ともご協力くださいませ☆

どうぞ宜しくお願い致します。