昨日は、恵比寿のクシマクロビオティックアカデミーにDVDを見に行ってきました電車

話を聞けば聞くほど、陰陽って面白いなぁ~って思いますニコニコ

皆さんにもわかりやすい例えとしては…

ストレスがあったり忙しすぎたりで、身体がぎゅーっと締まって陽性になると、緩めるために陰性の甘いものやコーヒーが欲しくなる、とか、陰性のアルコールに陽性の鶏の唐揚げとか。

マクロビオティックは奥が深いですわぁニコニコ

ところで私は、恵比寿に行く時に日比谷線に乗るんですが、いつも思うのは、やはりエリア的に六本木や広尾を通るためか、お洒落な方が多いですニコニコ

今日もたくさん可愛い女の子やお洒落な若い男の子をみてドキドキ目が癒されましたよ、ワタクシは音符
素敵ですグッド!
なんだか恋がしたくなりましたよニコニコ

おっと目!!
サントリーニの太陽と青い海-P1002878.jpg
ここにもこんなにイケメンにゃーがいるじゃないアップアップ
やっぱりキミが一番だねドキドキ

みなさま、素敵な一日をお過ごしくださいませキラキラキラキラキラキラいつもありがとうですニコニコ