いま、ココを楽しむ〜東寺 | いまを変えたい方必見! リコネクションが教えてくれる自分基準で毎日を楽しむ生き方! 

いまを変えたい方必見! リコネクションが教えてくれる自分基準で毎日を楽しむ生き方! 

なぜかうまくいかない。なんか自信が持てない。楽しんでる人が羨ましい。
頑張ってるけどいろいろ苦戦しているあなた
過去は超苦戦していたわたしが見つけた
毎日を楽しくする方法:リコネクションで
あなたもご一緒にワクワク楽しい毎日をすごしませんか?




今日も素敵な出逢いを満喫してきた(^o^)/


リコネクション、リコネクティブ・ヒーリング サロン

悠流理の渡邉由布子です。







今日のお話の前に
先日のブログの続きです~( ̄▽ ̄)


下賀茂神社のあとは、ランチへ。。。。








ランチは、フレンチ祇園バル丸橋  

移動中にユノ~さんが予約してくださったのです。。。

さっすが~(≧∇≦)ありがとう~!









お店も素敵でしたし、

お料理もめっちゃおいしかったです。。。

(写真を撮ってなくてごめんなさい)







午後からは、不思議なご縁で

引き寄せられた、3人。

カバラ数秘術のマスターナンバーが

全員33のトリオで東寺へGO。。。。

図らずも、午前も午後も

世界遺産めぐりとなりました。。。






{808DC8DD-8329-48F7-B37B-EF2FA3E4E2B8:01}



ここ東寺では、秋の特別公開にあたり、

普段立ち入れない五重塔や

金堂、講堂、ほかすばらしい重要文化財に

接することができます。。。

ご興味のある方は、

クリック こちらをチェックしてくださいませ。。。



{1D5A5CED-4626-4B6A-BF65-D0B4EB41941B:01}






こちらの五重塔は、いつ来ても、

威厳があります。。。。

そして、そばにある、池の紅葉に

吸い寄せられていってみると、

とっても美しい姿を見せていただきました。。。



{D23AE56B-01D8-4DC3-AF3D-CA39E01274C7:01}



このとき、周囲は雲も多かったのに、

水面には真っ青な空と、

美しい紅葉が

映し出されていました。。。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:








五重塔の中を拝見し、

その後金堂。。。

そして、立体曼荼羅が配置されている

講堂へ。。。








先日、曼荼羅アート伝授会をしたばかりの

わたし。。。

思いっきりテンションがあがりました。。。

この場の波動の強さにも共鳴して、

手がびりびりし始めたんです。。









同じマスターナンバーの二人だから、

きっと感じるはず!( ̄▽ ̄)

その場で、エネルギー循環を

してみました。。。







お互いの手のひらから、

エネルギーが流れ出し、

お互いの手のひらでエネルギーを

受け取って、三人のエネルギーが

巡回し始めたのです。。。








わたし以外のお二人は、

エネルギーワークとは無縁の方。。。

でも、しっかりと

お互いのエネルギーを感じて、

循環するエネルギーを

体感したのです。。。。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

貴重な体験! おもしろい~~(≧∇≦)








そして、次には、灌頂院にて、

仏教の世界観を画で表現した

「両界曼荼羅図」を拝見。。。

こちらは、今回初公開だったとか。。。

とてもたくさんの人が

いらっしゃいました。。。。。






いずれも撮影はできなかったため、

これらの曼荼羅については、

クリック こちらをご参照くださいませ。。。






この日の出来事は、導かれている!

と実感することばかりでした。。。

お会いした方々。。。

自然体で身体全体から、

キラキラするオーラを放っていらして、

とても刺激を受けました。。。







お伺いした心地よい波動の下賀茂神社と

荘厳さに満ちた東寺。。。。

これから、わたしが進むべき道における

たくさんの智慧がありました。








いま、ココを楽しみながら、

すべてはつながっていると、

実感した世界遺産巡りでした~。。。







みなさまも日々体験されることを

大いに楽しんでくださいませ。。。







すばらしい月の波動は、

あなたをやさしく包んでくれます。

明日は、満月です。

楽しんでくださいませ。。。







宇宙に感謝!






すべての人に愛と感謝の心を。。。。







☆11月1日より14日あたりまで、
大阪出張いたします。






関西方面でセッションをご希望の方は、

お気軽にお問い合わせください。。。。。



セッション可能日 11月  ・10・11・12・14日






最後まで読んでいただいてありがとうございますm(__)m。



★人気ブログランキングへ参加しています。


よろしければ、何卒ポチッとよろしくお願いいたします。

  





リコネクション、リコネクティブ・ヒーリングサロン 

悠流理 
完全予約制

❏営業時間/10:00~20:00

❏最寄り駅:東急池上線「戸越銀座」、都営浅草線「戸越」より徒歩10分

❏ウェブサイト:http://yururi.sunnyday.jp/

お問合せ




高波動天然石・パワーストーン

ホシのチカラ → webサイト http://hoshinochikara.com/



クリック  曼荼羅アート伝授をご希望の方は、こちらまで。。。

0721曼荼羅02 0721曼荼羅03

クリック  パステル和アートをご希望の方は、こちらまで。。。
 

パステル11 パステ流8 月とうさぎ


誰でも簡単にご自身の宇宙を描けますよ :*:・( ̄∀ ̄)・:*:



クローバー

つながる・広がる・アクセスアップ【アメクリップ】