第1回 リラックス&瞑想会「自分を知る」 のご報告 | いまを変えたい方必見! リコネクションが教えてくれる自分基準で毎日を楽しむ生き方! 

いまを変えたい方必見! リコネクションが教えてくれる自分基準で毎日を楽しむ生き方! 

なぜかうまくいかない。なんか自信が持てない。楽しんでる人が羨ましい。
頑張ってるけどいろいろ苦戦しているあなた
過去は超苦戦していたわたしが見つけた
毎日を楽しくする方法:リコネクションで
あなたもご一緒にワクワク楽しい毎日をすごしませんか?

今日も東京は、いいお天気です~。。

寒いですが、元気いっぱいの

リコネクション、リコネクティブ・ヒーリング サロン
悠流理 の渡邉由布子です。

よく晴れたこの間の日曜日、

第1回リラックス&瞑想会「自分を知る」を開催しました!

朝陽

(当日はこんなにきれいな朝陽が起こしてくれましたよ(*^_^*))

寒さのためか、キャンセルされた方もいらしたので、

今回の参加者は、仲良しの熟女のお二方。。。

私もはじめての開催なので、ドタバタになってもいいように

宇宙がアレンジしてくれたのかもしれません (・ω・)/

まずは、寒さで硬くなりがちな身体をほぐす、ストレッチ体操。

普段使わない筋肉を伸ばしたりしながら、

現在のご自身の体の状態を知っていただきます。

ストレッチ

そのあとは、普通はやらない呼吸法を行い、三半規管を刺激 (#⌒∇⌒#)ゞ

ご自身がリラックスできる座り方を探していただきました。。。

その後、ヒーリングのエネルギーをもたらす瞑想を20分ほど。。。

途中ティータイムをはさんで、

2回めは、ゆったりとより深い瞑想を30分ほど、体験していただきました。。

瞑想

(この写真、実は最後にポーズをとっていただいたのです。。。)

瞑想中は、しっかり瞑想体験に集中していただきましたよ (*^_^*)

体験された方の感想

AMさん(東京)

昨日はありがとうございました~

体をほぐしていく柔軟は、とても気持ちよかったです。

「柔軟」は苦手意識がありましたが、

無理なく出来、体も心もじんわりと緩んでゆく感じがわかり

「あ~こんな気持ちがイイ柔軟があるんだ」と

これならストレスなしで出来るかも!と嬉しく思いました。

瞑想は、寝てしまいましたが、

わたなべさんの誘導はとても心地よかったです。

ゆる~く力を抜いてワクワク探しをしたいなぁと思えました~

ありがとうございましたm(__)m



AIさん(神奈川)


日曜日はありがとうございました。

瞑想会、参加できて良かったです。

前半のストレッチは簡単な動きで

筋や筋肉を伸ばせて、リラックスできました。

力が入ってうまくいかない所も、

優しくサポートして下さったので、負担は無かったです。

後半の瞑想では悠流理さんがよくおっしゃっている

「ワクワク」した景色が見えて、楽しかったです

一緒にやったほかの方の様子(感想)を聞いたり、

休憩のお茶タイムにはブログや旅のお話も生で聞けたりと、

とても勉強になりました

ひとりではこのようにできなかったので、ありがとうございました


お二人共瞑想中、スピリットガイドの導きで

素敵な体験をされたので、私もとっても嬉しくなりました。

瞑想は、集団で行うと波動の共鳴により、

より深い体験をすることも可能です。

その場の波動が、高くなり自然にヒーリングされていくのが

わかりましたよ (^^)v

宇宙のお導きをいただいたので、心ばかりですが、

世の中に還元させていただきました (*^▽^*)

募金


ご参加いただいたAMさん、AIさん!

寒い中、本当にありがとうございます~。

瞑想会3

第2回目は、3月2日(日) です。

詳しくは、こちらをご覧くださいませ。

なんと、ブログで仲良しになったあの方も参加してくださるそうです。

いまから、めちゃくちゃ楽しみな私。。。。ふふふ γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

宇宙に感謝!
 

すべての人に愛と感謝の心を。。。。

最後まで読んでいただいてありがとうございますm(__)m。

★人気ブログランキングへ参加しています。

よろしければ、何卒ポチッとよろしくお願いいたします。

  


東京・大阪で、リコネクション、
リコネクティブ・ヒーリングを受けるなら、
悠流里バナー  へどうぞ!
(★はてなブックマークへの登録も大歓迎です)



読者登録してね  ペタしてね