コブクロのツアーも終わって、私の予定もほとんど無くなり(爆)

まったりとした週末をおくっていますcafe au lait


でも、こうやって自分の時間をゆっくり過ごせるって、いいニコニコ

平日はなんだか急いでる感じ、だからね。

週末になると料理もしちゃうよ~音符

昨日もシチューシチューを作りすぎて(笑)

今日もまたシチューを食べますチョキ



今日は強い風が吹いていた宮崎。

空模様もころころと変わっていきました。
七色のイオン-200912051615000.jpg
これは16時すぎ。

太陽の光が雲のまわりから四方へ伸びていてきらきら

空の色も雲を境に、ブルーとオレンジに。


そして、この5分後には・・・
七色のイオン-200912051610000.jpg
また太陽が顔を出してくれましたお天気サンサン

でも、あっという間に沈んでいく太陽沈む夕日

辺りはすぐに暗くなってしまいました。

寒い今夜もお星様がキラキラ見えるから、もうそろそろ…お月様も見えるかなお月様

コブソンを聴きながらの月光浴星空

すっかり日課になっていますふっ