ホルモン分泌線を刺激ですと⁉️ | Ayacoのチェンジ・ザ・ワールド

Ayacoのチェンジ・ザ・ワールド

できない、ない、無理という思い込みでつくられた世界を変えて
できる、ある、可能の世界へ
愛もお金も魂の使命も全方位で望みを叶える

●ホルモン分泌線を刺激ですと⁉️

こんにちは!竹本亜也子です。

誰にも聞けない昼下がり秘密のレッスン❤️

私のプロデュースで7/7から3回の連続レッスンスタートします!
{8016BF24-05C2-490F-8771-90CD63980D32}

セックスカウンセラーの史恵さん、伊織さんとオルゴン療法のMaikoさんが日替わりで講師を務めて下さいます。

レッスン3回目、最終日はオルゴン療法の個人セッション!

黄金に輝くオルゴンエネルギーに満ちた道具
コレね↓
{D2DCEBE6-4687-4C50-9B73-D5BAA1890B75}

これを使って身体の巡りを良くするオルゴン療法 は、肩首凝りなども速攻で改善してくれる素晴らしい療法なんですが…

今回の秘密のレッスン向けにいつもは行っていない秘技をご体験いただけるのよ〜❤️

カラダの前面に集まっているホルモン分泌腺を刺激させ性感帯に集まる末梢部の詰まりを取り除くんですって〜ラブ

女性の大事な部分周辺のね、巡りを良くすると…

キャーラブすごく変わるらしいですっ!

講師のMaikoさんなんて、超巡り良く潤いまくりだもの!

巡り大事!潤い大事!巡らせて潤おう!

もちろん服の上からですし、きちんとしたオルゴン療法の施術です。

個別セラピールームで担当講師Maikoさんとの個別セラピーになるのでご安心下さいませ✨


💖愉しみたい!

💖潤いたい!


💖充たされたい!


💖輝きたい!


💖求められたい!


💖愛したい!


💖愛されたい!


そんなあなたに満足していただける3回レッスンです!


お申し込みはお早めに!

リザストページにお願いします!


私竹本亜也子は女性が美しく若々しく生きられるお手伝いを様々な角度から行っています✨

西東京市 最寄り駅は西武新宿線田無駅 
吉祥寺、新宿、神楽坂、所沢 出張カウンセリング スカイプカウンセリング可
 
潜在能力、個性、得意分野、才能を見つけて開花に導きます。