少し前に、生霊=エンティティのことを書きましたが、

つい先日はそれを実感するような出来事に遭遇しました。


レイキヒーリングの創始者「臼井甕男」先生のお墓参りの帰りのことです。

無事にお参りを終えて、臼井先生からのメッセージを受け取り、

お気に入りの美味しいカフェでランチをいただき、気分上々の帰り道。。。。


電車で座っていたのですが、急に「射しこみ」が来ました。

左わき腹のあたりに、数回、思わず顔をしかめてしまうくらい。。。

「うぅー、い、痛い」

肋間神経痛?かと思うくらいで、びっくり。

そして、その後しばらくしてから、どこからかエネルギーが飛んでくる感じ。

誰かが遠隔ヒーリングを送っているのかというくらい、はっきりとした感覚。

「誰?何!?」


と思って、ヒューマン&トラスト研究所に戻ったところ、

留守番電話に緊急のSOSメッセージが入っていました。


うーん、やっぱり、エンティティってあるんだなと。

つまり、生霊とはエンティティであり、想いを飛ばすことでもあり、また想いの置忘れという感じでもあるんですね。

前回も書きましたが、この思いを飛ばす力は、人によって違いがあります。

念が強い人は、ポジティブであれ、ネガティブであれ、たびたび強い思いを、対象者に送っているだろうことは想像できます。

また、受け手も、それを体内や体内付近のオーラにとどめやすい人もいるし、

すっと払ってしまう人もいるだろう。

また、普段はそうでない人も、緊急時などには大きなエネルギーを発生する力を持っています。


お蔭様でその方のSOSは、大事に至ることはなかったので良かったです。


明日は久しぶりに実家に帰ります。さて、家の中、一体どうなっているのやら。。。