千葉市中央区 蘇我・千葉寺の導きアロマサロン

あなたにに合っていて生きがいになるお仕事がしたい。

仕事やプライベートの人間関係にめぐまれたい。

そんな自分探しをしているあなたを導くヒーリングです。

笑顔と本物のアロマの香りでお出迎えします!!

みなさん、こんにちは^^

千葉市蘇我の「悲劇のヒロインにさよなら!!ふわりと上質な人生の扉を開き、宇宙が味方する」、魂の導きアロマセラピスト、笠野麻理です。

あなたは本当の気持ちを素直に表現できますか?

まわりの気持ちを優先して、自分を後回しにしていないでしょうか?

「だって学校では自分の思いよりも、まわりと協調しなさい。」て、教えられたし。

このような状態が続くと、自分の本当の気持ちすら分からなくなってしまうでしょう。

自分の気持ちに偽ると、言葉が悪いのですが、そこにつけこみ、利用する人さえ現れます。

15年の不毛な恋愛に決着をつけ、ある女性がセッションにいらっしゃいました。




「究極のアロマが運命のソウルメイトへ導く、魂のエレガンスメソッド」の体験セッションをお受けくださったのです。

しかも、Yさんははるばる片道2時間半もかけて、いらしてくださいました。

「オンライン電話でも、都内のラウンジでも良いですよ。」と、提案したのにもかかわらずです。

「麻理さんのサロンは気の流れが良いのか、頭頂を引っ張られるようなサワサワとした感じがするのです。」

本当に遠くからご足労くださり、ありがとうございます^^




そして、Yさんから開口一番に出た質問は、このようなことでした。

「運命のソウルメイトの見極めができるようになるには、どのようなところを見たら良いでしょうか?」

「今度こそ、心穏やかで、お互いを高め合うお付き合いをしたいのです。」


あなたは、どこが見極めポイントだと思いますか?

ちょっと難しい質問かもしれませんね。




私なりの答えですが…

運命のソウルメイトって、見極めたりわざわざ探すものではないと思うのです。

そう、向こうから勝手にやって来る感じ^^

もちろん、女性からアプローチしたり、プロポーズすることもありますよ。

何というのでしょうか、自然な空気が流れるというか肌になじむ感じ。

存在感をアピールしなくとも、いつの間にか何も言わずに隣にいるといった感じです。

運命のソウルメイトに出会えている、ほとんどの方がそのようにおっしゃっています。




しかし、あまりにも自然過ぎるので、近くにいたとしてもスルーしてしまうこともあるかもしれませんね。

運命のパートナーはあなたがちょっとわがままであっても、体調がすぐれなくてもありのままを受け入れてくれます。

Yさんはどちらかというと、怒ったり、泣いたり、ネガティブな表現ができない質でした。

まわりの空気を読み過ぎて、怒りの感情が表現できないのです。

それに、良い人を演じ過ぎて、嫌とか苦手という感覚がマヒしてしまいました。




そこで、Yさんにある宿題を出してみたのです。

「Yさん、消去法でどんな男性が嫌いか書き出してみませんか?」

笠野は歩きタバコする男性が嫌いだし、怒りのポイントだったので例に挙げてみました。

「そうでした、私も歩きタバコする男性も嫌いだし、タバコを吸われること自体が耐えられませんね。」

良かった、Yさんの中にある怒りの感情を少しずつ引き出せたような気がしました。



運命のソウルメイトを見極めるためには、まず、嫌いなタイプを書き出してみると、その対極にあることがおわかりになると思います。

そうそう、Yさんは12月から「究極のアロマが運命のソウルメイトへ導く、魂のエレガンスメソッド」の一番長い9ヶ月コースをお受けになることが決まりました。

長い時間をかけて、変化や成長を楽しんで行きましょうね^^




それではYさんがご決断された「新・恋愛のプログラム」継続セッションの詳細をご案内します。

長い間、パートナーがいなくて、愛し愛されることを忘れてしまったあなたへ。

究極のアロマで、あなた自身が愛の周波数になって輝き、運命のパートナーが見つけ出すように導きます。




一生涯に渡り魂の歓喜を分かち合い、2人が結ばれることでまわりの人々に幸せが波及する不変のメソッドを公開します。

もともと女性はその場に笑顔でいるだけで、お花のように華やかな存在です。

誰かに自分を捧げるような結婚観や生き方を手放しませんか?

本物の賢さを身につけて、パートナーのみならず、まわりの人々も味方にする自己表現力を豊かにします。

結婚がゴールではなく、永続的に尊敬と愛を育み、家族や地域、社会まで愛と平和の輪を広げて行くプログラムを体験しましょう!



★こんなお悩みありませんか?こんな方におすすめです。

・もう、5年以上も愛し愛される感覚を忘れてしまった。

・女性は尽くすものという思い込みがあり、恋愛に疲れてしまった。

・追いかける恋愛ばかりして、大切に愛された実感がない。

・そもそも自分をよく知らないから、自分に合ったパートナー像が検討つかない。

・お付き合いしても、3カ月以上続いたためしがない。




★そもそもあなたにパートナーがいないのは、これが問題だからかもしれません!

まず、自分自身のことをよく分かっていないのかもしれませんね。

あなたのことをよく知らないと、価値観の合わない人とお付き合いをし、疲れてしまいます。

だから、私は恋愛が上手く行かないんだ…と、挫折感が沁みついて前に動けなくなってしまうでしょう。

また、客観視することが苦手だと視野が狭くなるので、本当は運命のパートナーに出会っていても気づかないで見過ごしてしまうこともあります。

40年以上生きて来て、パートナーシップが上手く行かないなら、自分だけで解決しようとしたり、やみくもに結婚相談所の登録や婚活パーティーに繰り出しても、時間とお金を浪費してしまうでしょう。




★あなたのパートナーシップ像を、もう一度見直してみませんか?

まずは、自分自身をよく知ることから始まります。

・自分で把握している自分

・自分では見えていないけど、他人が把握している自分

・自分も他人も把握できない自分


自分が自分をどのように視ているのかは、ある程度理解できるでしょう。



また、あなたの気づかない魅力を、他の人が見出してくれることもあります。

しかし、自分も他人も知らない領域を、何が見出してくれるのでしょうか。

それは、肉体やマインドのみならず、魂を癒す、オーガニックピュア100%のアロマが、香りのお守りとして広域な周波数に高め、出逢いの質を変容していくのです。




なぜ、恋愛や婚活のセラピストが多い中、このようなプログラムを創ったのか…?

それは、知人の一言から生まれました。

「麻理さん、失恋した勢いで、高額な恋愛プログラムに投資したの。」

「でも、失敗した。と、思った。」


話を聴くと、ビジネスマナー講師が結婚に成功して、恋愛コーチに転身したら、大当たりをしたそうです。



でもね、アドバイスが検討違い。

「40代なら、ブランド物の時計やワンピースを身につけなきゃ、ランクの低い男性しか寄らないよ。」

と、ファッション誌を見せながら、ぼやいたそうです^^;

さらに話はこれでは終わらなかった。

お金は引き落とされているのに、「今月は予約が取れないから、終了ね。」

来月に振り替えないのか〜?



「焦って失敗した、麻理さんのアドバイスの方が的確で心に沁みるわぁ。」

8割くらいのセラピストは、お客様の悩みを解決しようと誠意を込めて仕事をする。

だけど、2割近くは「婚活はお金になるから。」という動機で仕事をする人も少なくないことが分かりました。

しかも、意外とSNSに高いアクセスがあったり、ちょっと売れてるのですよね。

失恋したては藁をも使う思いの方が少なくは無いはず。

だから、誠心誠意込めて、再現性が高くなって来ている愛のプログラムを世に生み出した。というわけです^^




【究極のアロマが運命のソウルメイトへ導く、魂のエレガンスメソッド】の原型となった、ワンデイレッスンから一年で結婚が決まった女性がいます。

昨年の7月に愛のワンデイレッスンをお受けになったKさんが、何と10月に入籍することが決まったのです!!

しかも、その頃は数年ほどパートナーがいる生活から、疎遠になっていたのです。



昨年の秋に出逢い、今年の1月からお付き合いをスタートしました。

しかも、彼は長野県に住む長男だったのですが…

何と、千葉県に転職し、あれよあれよと結婚が決まったのです^^



そうそう、今までの恋愛は距離が近くても心は遠いと思っていたのに、彼は遠くても会いに来てくれて、お姫様のようにエスコートしてくれるのです。

サラダまで取り分けてくれたり、「女性は笑顔でいるだけで良い、お花の存在です。」とは、まさにこのことだと思いませんか?

Kさんから今年の9末月にメッセージをいただきましたので、許可を得て掲載させていただきますね。




今晩わ~麻理さん(^^)

シャスタお帰りなさいませ(*^^*)

8月の終わりくらいから彼が引っ越してきたタイミングで私もアパートに住み始めました。

実家にいっぱい物が整理しきれてなくて
もやもやしてますがf(^_^;

彼は1ヶ月くらい有給消化などで家にいたので主夫?主婦?私のお母さん?のように家事とかやってくれf(^_^;



おとといから転職先の研修へ行きました。

二週間くらい泊まり込みの研修なので、少し1人暮らし満喫です(^^)(笑)

帰ってきたらタイミングで10月中に入籍する事になりました(*^^*)

今年お付き合いスタートして今年中に入籍できるとは改めて、なんていうかびっくりです(*^^*)

麻理さんに応援していただいてすごく支えになりました。麻理さんのサポート力??導き??すごいですね(*^^*)




もちろん、Kさん自身もあらゆる可能性をかけ、また、仕事の責任を向き合いながら叶えて行きました。

では、どのようなステップを辿ったら良いのでしょうか?

まずは、5つのステップをお伝えしますね。




★運命のソウルメイトに出会うまでの5ステップ

1.あなたの現在地、課題、幸せなパートナーシップ、その先にもたらされる希望に満ちた未来まで、マンツーマンで導きます。

2.あなたをよく知るために、どのような思考パターンが作られて来たのか?また、人間関係、時間、空間の使い方をもとに、どのタイミングで、どこにパートナーがいるのか一緒に運命の最短ルートを探します。

3.脳科学の視点から、男性と女性のコミュニケーションのすれ違いを防ぎ、永続的にお互いを尊重するパートナーシップを築く叡智を授けます。

4.オーガニックピュア100%のアロマでトラウマを昇華したり、ホルモンバランスを整えることで、健康的なお色気と魅力たっぷりの女性になり、パートナーが輝きを見つけられるようにサポートします。

5.ワークを通して、私はこのままでも、充分愛されているという自己肯定感が高まり、愛のある関係を築けるようになって、まわりを巻き込みながら、ライフワークも輝きます。




★究極のアロマが運命のソウルメイトへ導く、魂のエレガンスメソッドの誕生秘話

私自身も20代後半までは、恋愛が3カ月も続かないうえ、ふられてしまうという負のパターンを繰り返していました。

きっと私は結婚どころか、パートナーシップを育むことは叶わないんだ。と、絶望していたのを覚えています。

しかし、自分を認め愛していなかったことに気づき、ありのままの自分を認めるように努力したところ…前の恋から2カ月半が経ち、今の主人に出会いました。

癒しの仕事は1,000万円以上の投資をしていますが、すでに恋愛を成就するために、200万円近くはかけていたと思います(^^ゞ

不思議なことに主人に出会ってから、今までのモテなかった頃とは一転して、30代から結婚していても女性として人気が出るようになりました。



あっ、でも自慢したいわけではないのですよ^^

年齢に関係なく、あなただけの美しい花を咲かせることができることを、伝えたいのです。

長い間温め続けてやっと、再現性の高いプログラムを世に発表できることになりました。

あなたには、もっと時間をかけずに幸せになって欲しい。

本気であなたとあなたに出会いたい思いを抱くパートナーがお互い見つけられるように、渾身のプログラムを企画しました。

究極のアロマが運命のソウルメイトへ導き、ライフワークやあなたを取り巻く人々をも輝かせましょう!!




★究極のアロマが運命のソウルメイトへ導く、魂のエレガンスメソッド継続コース



【至福の愛を呼び覚ます9ヶ月プログラム】

・アロマヒーリング240分コース8回
(精油120滴以上のシャワーを浴びます)

・90分のアロマカウンセリング4回

・120分の永遠の愛と叡智を授ける講座4回

・12ヶ月間、無料メールサポート付き

(24時間以内に返信)

・進捗状況を見ながら、動画講座配信や方向性の軌道修正



『特典』

・無料メールサポート、2カ月間の延長

・一生愛される女性になるための120分エレガンスレッスン

・秘密のアフタヌーンティーへご招待

・女神性を開く神社ツアーにご招待

・会員制でしか購入ができないヤングリヴィング社のオイルをプレゼント

(50,500円相当)
(YLジョイ、フォーギブネス、YLリリース、アクセプタンス、クラリセージ、プロジェッセンスフィトプラス)



【至福の愛を呼び覚ます 半年プログラム】

・アロマヒーリング150分コース3回

(精油100滴以上のシャワーを浴びます)

・90分のアロマカウンセリング4回

・120分の永遠の愛と叡智を授ける講座4回

・6ヶ月間、無料メールサポート付き

(24時間以内に返信)

・進捗状況を見ながら、動画講座配信や方向性の軌道修正



『特典』

・無料メールサポート、2カ月間の延長

・一生愛される女性になるための120分エレガンスレッスン

・秘密のアフタヌーンティーへご招待

・会員制でしか購入ができないヤングリヴィング社のオイルをプレゼント

(24,000円相当)(YLジョイ、クラリセージ、プロジェッセンスフィトプラス)



【至福の愛を呼び覚ます 3カ月プログラム】

・90分のアロマカウンセリング4回

・120分の永遠の愛と叡智を授ける講座4回

・3ヶ月間、無料メールサポート付き

(24時間以内に返信)

・進捗状況を見ながら、動画講座配信や方向性の軌道修正



『特典』

・無料メールサポート、1カ月間の延長

・秘密のアフタヌーンティーへご招待

・会員制でしか購入ができないヤングリヴィング社のオイルをプレゼント

(10,000円 相当)(YLジョイ)

※ヤングリビングアロマを愛用されている方は、オイル代を差し引かせていただきます。




★継続プログラムを受けると、あなたにとってどのような変化があるの?

・論理的に男性と女性の脳の仕組みの違いを理解することで、コミュニケーションのずれを軌道修正できるようになります。

・ホルモンバランスとアロマを学ぶことで、生理のサイクルや症状が緩和し、健康的なライフスタイルに変化していきます。

・経皮毒について知ることで、女性としてより健康で安全なものを選ぶ知識が身に付き、世代を越えて教えを伝えられるようになります。

・自分が大切にしている価値観や、気づかない魅力を再発見し、本当にあなたに合うパートナーを見つける手がかりが実感できます。

・表面上で人柄を判断せず、その方の背景にあるものまで見通し、より寛容な心が育ちます。

・何といってもあなた自身が愛の磁力を放ち、その輝きを運命のソウルメイトが見つけるように、究極のアロマをお守りに導きます。




★愛の継続プログラムに向いていない方

・千葉市の導きアロマサロンへ通っていただく内容となっております。サポート期間内にプログラムを消化できない方は延長料金が発生いたします。(1カ月1万円)

・自分で選択したり、最終的に責任を取れない方は、自立したパートナーシップを育むのは困難を伴うため、まずは日常生活から決断力を磨いてください。

・オブラートを何層に包むほど、心を開示できない方は、結婚や長いパートナーシップを育むスタート地点に臨めないので、本音を語れるようになるまでお待ちください。

・別れたばかりで寂しさを埋めるためのパートナーが今すぐ欲しい方は、永続的に愛を育むパートナーと出会うのが難しいため、3カ月以上クールダウンするのがおすすめです。

・強い復縁希望やライバルを蹴落としたい方は、執着に囚われているので、ある程度手放してから臨んでくださいますよう、お願い致します。




★継続コースの詳細や特典にちょっと不安を感じる、実際に価値を確認したい方へ…

90分の体験セッションで感触を確かめてみてはいかがでしょうか?

あなたが問題と思っていなかったところが意外と問題ではなかったりします。

どのくらいの期間で、あなたが愛し愛される女性になるのか?見通しが立つでしょう。




★なぜ、今がチャンスなの?

幸運の星である木星が、10月10日を過ぎると天秤座からさそり座へと移行します。

さそり座はセクシャリティーや、真のパートナーシップを象徴する星座です。

あなた自身の気づいていない魅力を、究極のアロマと叡智で引き出してみませんか?

秋は結婚式やハネムーン、冬はクリスマスやバレンタインなどのイベントがあります。

でもね、パートナーがいなくても、大丈夫^^

輝かしくて幸せなパートナーが傍らにいる、幸せな未来に向かって一緒に伴走しますね。




まずは、90分の体験セッションで、お話を聞かせてくださいますか?

只今から体験セッションの受付を開始いたします。

通常90分、15,000円の体験セッションが、先着3名様につき、6,600円で体験いただけます。

なぜ、「6」にこだわりたいかというと…愛の数字だからです。

それから、すでに10月から数名の方から継続セッションのお申し込みがあり、一緒に愛いっぱいの未来に向けて歩んでいます。

本気でかかわらせていただくため、体験セッションも3名様と門戸を狭めております。

募集は11月26日(日)20:00〜を予定しております。

お見逃しなく、パソコン前にやスマホを片手にお待ちくださいね^^



ご記入いただきたい情報は、こちらです。

メッセージを送っていただいた後は、お電話で体験セッションの日時を設定します。

現在の状況や目的など、簡単なヒアリングもさせていただきますね。

初めてお話する方はドキドキするかもしれませんが、その心づもりでいらしたら嬉しいです。

1.お電話のできる日時を、第二候補まで

2.体験セッションを受けるきっかけ

3.御氏名
(フルネーム)

4.メールアドレス

5.電話番号
(日中連絡のつく番号)

6.資料を送るための住所

体験セッションをお受けの方だけに、プレゼントと特典をご用意しています。



本気で「パートナーといる未来を決めた」は強いです。

私もそんな本気のあなたを応援し、倒れそうなときも支えになります。

最後に、そんな熱いメッセージを5分の動画に託しました。

魅力や才能が輝いて、パートナーがあなたの光を見つけられるよう、伴走しますね‼︎



アロマで人生を好転させる無料メール講座
プルメリア


rogo

アロマヒーリングメニュー

メディカル・スピリチュアルアロマ講座

施術を受けたお客様のお声

施術と講座のお問い合わせ

ご予約フォーム

〒260-0842

千葉県千葉市中央区南町1-15-17
(最寄駅JR蘇我駅から徒歩5分)


導きアロマサロンへの道順

営業時間 10:00-22:00
(最終受付19:00)

定休日 木曜日


●お電話:090-2993-8374





☆お越しになっている地域

千葉市中央区、稲毛区、美浜区、花見川区、緑区、船橋市、東金市、木更津市、四街道市、八千代市、習志野市、市原市、茂原市、山武市、東京都足立区、品川区、豊島区、葛飾区、小平市、神奈川県横浜市、川崎市、埼玉県春日部市、草加市、吉川市、福島県いわき市、郡山市、愛知県豊田市、新潟県新潟市、石川県金沢市、カリフォルニア州シリコンバレー





☆このような方におすすめ

・女性性を開花して、幸せなパートナーシップを築きたい方

・ご自身の才能や魅力を開花して、自尊心を高めたい方

・人生のリセットや方向性を模索している方

・自然由来の製品で、体質改善をはかりたい方

・飲めて、直接塗布できる治療等級のオイルを試したい方



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさん、こんにちは^^

千葉市蘇我の「悲劇のヒロインにさよなら!!ふわりと上質な人生の扉を開き、宇宙が味方する」、魂の導きアロマセラピスト、笠野麻理です。

先日はシークレットでお茶会を開催させていただきました。

まぁ、この時点でシークレットじゃなくなってしまいましたが^^

ある2つの目標を達成したため、感謝の意を込めてお茶会でお礼を述べさせていただきました。



つい、10月に入籍されたばかりのKさんもいらしてくださって…。

Kさんは「究極のアロマがソウルメイトに導く、魂のエレガンスメソッド」の原型となった講座を一番最初にお受けになったお客様です。



講座をお受けになってから4ヶ月後に出会い、その後一年以内にご入籍されました。

伝授した数々のメソッドはお付き合い中から、彼からずっと愛され続けるために、今も使い続けていらっしゃいます。

Kさんからお茶会でのご感想をいただいたので、許可を得て掲載いたします。




今日はお茶会お誘い頂いてありがとうございました(^^)嬉しかったです。

帰り、そそくさと帰ってしまってすみません(>_<")

できれば旦那さん紹介したかったぐらいですが 仮に車を停めていたら詰まったり大変だったみたいで早く着て!!と言われてしまいましたf(^_^;



近くにいたってのもあって向かえにきてくれました(^^;

やっと奥様達の仲間入りできてよかったです(*^^*)

昨日ちょうど旦那にモヤっ!!っとしてたので 今日、皆いろいろあるって聞いてちょと安心しました(笑)




そうそう、ご主人様がディズニーランドホテルまで、車でお迎えにいらしてくださったのです。

覗き見しようとしたけど、ご主人様は見えませんでした^^

まるで現代版プリンセス、馬車が車に変わっただけで、お城のようなホテルへ横付けでしたものね。




Kさんがお受けくださったのは、現在行っている継続セッションの原型なのです。

現在は新プログラム【究極のアロマが運命のソウルメイトに導く、魂のエレガンスメソッド】に生まれ変わりました。

「もう、5年以上愛し愛されることを忘れてしまったあなたへ」、笠野が15年間温め続けた継続セッションです。

ちなみに、体験セッションの募集は11月下旬に募集しますので、文末まで目を通してくださいね。



あなたも、ぜひ、愛の起死回生、そして、幸せな未来に向かって歩みませんか?

ちなみに、一年の継続セッションは内容を変えずに、9ヶ月へ変更することとなりました。

なぜなら、ほとんどの方が半年以内に運命のソウルメイトへ出逢って来たので…^^

タイミングがあるので、すぐに出逢えるかはお約束できませんが。

こちらにも、Kさんが入籍する前の中間報告を掲載しましたので、ご注目くださいね。




「新・恋愛のプログラム」の詳細をご案内します。

長い間、パートナーがいなくて、愛し愛されることを忘れてしまったあなたへ。

究極のアロマで、あなた自身が愛の周波数になって輝き、運命のパートナーが見つけ出すように導きます。



一生涯に渡り魂の歓喜を分かち合い、2人が結ばれることでまわりの人々に幸せが波及する不変のメソッドを公開します。

もともと女性はその場に笑顔でいるだけで、お花のように華やかな存在です。

誰かに自分を捧げるような結婚観や生き方を手放しませんか?

本物の賢さを身につけて、パートナーのみならず、まわりの人々も味方にする自己表現力を豊かにします。

結婚がゴールではなく、永続的に尊敬と愛を育み、家族や地域、社会まで愛と平和の輪を広げて行くプログラムを体験しましょう!




★こんなお悩みありませんか?こんな方におすすめです。

・もう、5年以上も愛し愛される感覚を忘れてしまった。

・女性は尽くすものという思い込みがあり、恋愛に疲れてしまった。

・追いかける恋愛ばかりして、大切に愛された実感がない。

・そもそも自分をよく知らないから、自分に合ったパートナー像が検討つかない。

・お付き合いしても、3カ月以上続いたためしがない。




★そもそもあなたにパートナーがいないのは、これが問題だからかもしれません!

まず、自分自身のことをよく分かっていないのかもしれませんね。

あなたのことをよく知らないと、価値観の合わない人とお付き合いをし、疲れてしまいます。

だから、私は恋愛が上手く行かないんだ…と、挫折感が沁みついて前に動けなくなってしまうでしょう。

また、客観視することが苦手だと視野が狭くなるので、本当は運命のパートナーに出会っていても気づかないで見過ごしてしまうこともあります。

40年以上生きて来て、パートナーシップが上手く行かないなら、自分だけで解決しようとしたり、やみくもに結婚相談所の登録や婚活パーティーに繰り出しても、時間とお金を浪費してしまうでしょう。




★あなたのパートナーシップ像を、もう一度見直してみませんか?

まずは、自分自身をよく知ることから始まります。

・自分で把握している自分

・自分では見えていないけど、他人が把握している自分

・自分も他人も把握できない自分


自分が自分をどのように視ているのかは、ある程度理解できるでしょう。



また、あなたの気づかない魅力を、他の人が見出してくれることもあります。

しかし、自分も他人も知らない領域を、何が見出してくれるのでしょうか。

それは、肉体やマインドのみならず、魂を癒す、オーガニックピュア100%のアロマが、香りのお守りとして広域な周波数に高め、出逢いの質を変容していくのです。




なぜ、恋愛や婚活のセラピストが多い中、このようなプログラムを創ったのか…?

それは、知人の一言から生まれました。

「麻理さん、失恋した勢いで、高額な恋愛プログラムに投資したの。」

「でも、失敗した。と、思った。」


話を聴くと、ビジネスマナー講師が結婚に成功して、恋愛コーチに転身したら、大当たりをしたそうです。



でもね、アドバイスが検討違い。

「40代なら、ブランド物の時計やワンピースを身につけなきゃ、ランクの低い男性しか寄らないよ。」

と、ファッション誌を見せながら、ぼやいたそうです^^;

さらに話はこれでは終わらなかった。

お金は引き落とされているのに、「今月は予約が取れないから、終了ね。」

来月に振り替えないのか〜?



「焦って失敗した、麻理さんのアドバイスの方が的確で心に沁みるわぁ。」

8割くらいのセラピストは、お客様の悩みを解決しようと誠意を込めて仕事をする。

だけど、2割近くは「婚活はお金になるから。」という動機で仕事をする人も少なくないことが分かりました。

しかも、意外とSNSに高いアクセスがあったり、ちょっと売れてるのですよね。

失恋したては藁をも使う思いの方が少なくは無いはず。

だから、誠心誠意込めて、再現性が高くなって来ている愛のプログラムを世に生み出した。というわけです^^




【究極のアロマが運命のソウルメイトへ導く、魂のエレガンスメソッド】の原型となった、ワンデイレッスンから一年で結婚が決まった女性がいます。

昨年の7月に愛のワンデイレッスンをお受けになったKさんが、何と10月に入籍することが決まったのです!!

しかも、その頃は数年ほどパートナーがいる生活から、疎遠になっていたのです。



昨年の秋に出逢い、今年の1月からお付き合いをスタートしました。

しかも、彼は長野県に住む長男だったのですが…

何と、千葉県に転職し、あれよあれよと結婚が決まったのです^^



そうそう、今までの恋愛は距離が近くても心は遠いと思っていたのに、彼は遠くても会いに来てくれて、お姫様のようにエスコートしてくれるのです。

サラダまで取り分けてくれたり、「女性は笑顔でいるだけで良い、お花の存在です。」とは、まさにこのことだと思いませんか?

Kさんから今年の9末月にメッセージをいただきましたので、許可を得て掲載させていただきますね。




今晩わ~麻理さん(^^)

シャスタお帰りなさいませ(*^^*)

8月の終わりくらいから彼が引っ越してきたタイミングで私もアパートに住み始めました。

実家にいっぱい物が整理しきれてなくて
もやもやしてますがf(^_^;

彼は1ヶ月くらい有給消化などで家にいたので主夫?主婦?私のお母さん?のように家事とかやってくれf(^_^;



おとといから転職先の研修へ行きました。

二週間くらい泊まり込みの研修なので、少し1人暮らし満喫です(^^)(笑)

帰ってきたらタイミングで10月中に入籍する事になりました(*^^*)

今年お付き合いスタートして今年中に入籍できるとは改めて、なんていうかびっくりです(*^^*)

麻理さんに応援していただいてすごく支えになりました。麻理さんのサポート力??導き??すごいですね(*^^*)




もちろん、Kさん自身もあらゆる可能性をかけ、また、仕事の責任を向き合いながら叶えて行きました。

では、どのようなステップを辿ったら良いのでしょうか?

まずは、5つのステップをお伝えしますね。




★運命のソウルメイトに出会うまでの5ステップ

1.あなたの現在地、課題、幸せなパートナーシップ、その先にもたらされる希望に満ちた未来まで、マンツーマンで導きます。

2.あなたをよく知るために、どのような思考パターンが作られて来たのか?また、人間関係、時間、空間の使い方をもとに、どのタイミングで、どこにパートナーがいるのか一緒に運命の最短ルートを探します。

3.脳科学の視点から、男性と女性のコミュニケーションのすれ違いを防ぎ、永続的にお互いを尊重するパートナーシップを築く叡智を授けます。

4.オーガニックピュア100%のアロマでトラウマを昇華したり、ホルモンバランスを整えることで、健康的なお色気と魅力たっぷりの女性になり、パートナーが輝きを見つけられるようにサポートします。

5.ワークを通して、私はこのままでも、充分愛されているという自己肯定感が高まり、愛のある関係を築けるようになって、まわりを巻き込みながら、ライフワークも輝きます。




★究極のアロマが運命のソウルメイトへ導く、魂のエレガンスメソッドの誕生秘話

私自身も20代後半までは、恋愛が3カ月も続かないうえ、ふられてしまうという負のパターンを繰り返していました。

きっと私は結婚どころか、パートナーシップを育むことは叶わないんだ。と、絶望していたのを覚えています。

しかし、自分を認め愛していなかったことに気づき、ありのままの自分を認めるように努力したところ…前の恋から2カ月半が経ち、今の主人に出会いました。

癒しの仕事は1,000万円以上の投資をしていますが、すでに恋愛を成就するために、200万円近くはかけていたと思います(^^ゞ

不思議なことに主人に出会ってから、今までのモテなかった頃とは一転して、30代から結婚していても女性として人気が出るようになりました。



あっ、でも自慢したいわけではないのですよ^^

年齢に関係なく、あなただけの美しい花を咲かせることができることを、伝えたいのです。

長い間温め続けてやっと、再現性の高いプログラムを世に発表できることになりました。

あなたには、もっと時間をかけずに幸せになって欲しい。

本気であなたとあなたに出会いたい思いを抱くパートナーがお互い見つけられるように、渾身のプログラムを企画しました。

究極のアロマが運命のソウルメイトへ導き、ライフワークやあなたを取り巻く人々をも輝かせましょう!!




★究極のアロマが運命のソウルメイトへ導く、魂のエレガンスメソッド継続コース



【至福の愛を呼び覚ます9ヶ月プログラム】

・アロマヒーリング240分コース8回
(精油120滴以上のシャワーを浴びます)

・90分のアロマカウンセリング4回

・120分の永遠の愛と叡智を授ける講座4回

・12ヶ月間、無料メールサポート付き

(24時間以内に返信)

・進捗状況を見ながら、動画講座配信や方向性の軌道修正



『特典』

・無料メールサポート、2カ月間の延長

・一生愛される女性になるための120分エレガンスレッスン

・秘密のアフタヌーンティーへご招待

・女神性を開く神社ツアーにご招待

・会員制でしか購入ができないヤングリヴィング社のオイルをプレゼント

(50,500円相当)
(YLジョイ、フォーギブネス、YLリリース、アクセプタンス、クラリセージ、プロジェッセンスフィトプラス)



【至福の愛を呼び覚ます 半年プログラム】

・アロマヒーリング150分コース3回

(精油100滴以上のシャワーを浴びます)

・90分のアロマカウンセリング4回

・120分の永遠の愛と叡智を授ける講座4回

・6ヶ月間、無料メールサポート付き

(24時間以内に返信)

・進捗状況を見ながら、動画講座配信や方向性の軌道修正



『特典』

・無料メールサポート、2カ月間の延長

・一生愛される女性になるための120分エレガンスレッスン

・秘密のアフタヌーンティーへご招待

・会員制でしか購入ができないヤングリヴィング社のオイルをプレゼント

(24,000円相当)(YLジョイ、クラリセージ、プロジェッセンスフィトプラス)



【至福の愛を呼び覚ます 3カ月プログラム】

・90分のアロマカウンセリング4回

・120分の永遠の愛と叡智を授ける講座4回

・3ヶ月間、無料メールサポート付き

(24時間以内に返信)

・進捗状況を見ながら、動画講座配信や方向性の軌道修正



『特典』

・無料メールサポート、1カ月間の延長

・秘密のアフタヌーンティーへご招待

・会員制でしか購入ができないヤングリヴィング社のオイルをプレゼント

(10,000円 相当)(YLジョイ)

※ヤングリビングアロマを愛用されている方は、オイル代を差し引かせていただきます。




★継続プログラムを受けると、あなたにとってどのような変化があるの?

・論理的に男性と女性の脳の仕組みの違いを理解することで、コミュニケーションのずれを軌道修正できるようになります。

・ホルモンバランスとアロマを学ぶことで、生理のサイクルや症状が緩和し、健康的なライフスタイルに変化していきます。

・経皮毒について知ることで、女性としてより健康で安全なものを選ぶ知識が身に付き、世代を越えて教えを伝えられるようになります。

・自分が大切にしている価値観や、気づかない魅力を再発見し、本当にあなたに合うパートナーを見つける手がかりが実感できます。

・表面上で人柄を判断せず、その方の背景にあるものまで見通し、より寛容な心が育ちます。

・何といってもあなた自身が愛の磁力を放ち、その輝きを運命のソウルメイトが見つけるように、究極のアロマをお守りに導きます。




★愛の継続プログラムに向いていない方

・千葉市の導きアロマサロンへ通っていただく内容となっております。サポート期間内にプログラムを消化できない方は延長料金が発生いたします。(1カ月1万円)

・自分で選択したり、最終的に責任を取れない方は、自立したパートナーシップを育むのは困難を伴うため、まずは日常生活から決断力を磨いてください。

・オブラートを何層に包むほど、心を開示できない方は、結婚や長いパートナーシップを育むスタート地点に臨めないので、本音を語れるようになるまでお待ちください。

・別れたばかりで寂しさを埋めるためのパートナーが今すぐ欲しい方は、永続的に愛を育むパートナーと出会うのが難しいため、3カ月以上クールダウンするのがおすすめです。

・強い復縁希望やライバルを蹴落としたい方は、執着に囚われているので、ある程度手放してから臨んでくださいますよう、お願い致します。




★継続コースの詳細や特典にちょっと不安を感じる、実際に価値を確認したい方へ…

90分の体験セッションで感触を確かめてみてはいかがでしょうか?

あなたが問題と思っていなかったところが意外と問題ではなかったりします。

どのくらいの期間で、あなたが愛し愛される女性になるのか?見通しが立つでしょう。




★なぜ、今がチャンスなの?

幸運の星である木星が、10月10日を過ぎると天秤座からさそり座へと移行します。

さそり座はセクシャリティーや、真のパートナーシップを象徴する星座です。

あなた自身の気づいていない魅力を、究極のアロマと叡智で引き出してみませんか?

秋は結婚式やハネムーン、冬はクリスマスやバレンタインなどのイベントがあります。

でもね、パートナーがいなくても、大丈夫^^

輝かしくて幸せなパートナーが傍らにいる、幸せな未来に向かって一緒に伴走しますね。




まずは、90分の体験セッションで、お話を聞かせてくださいますか?

只今から体験セッションの受付を開始いたします。

通常90分、15,000円の体験セッションが、先着3名様につき、6,600円で体験いただけます。

なぜ、「6」にこだわりたいかというと…愛の数字だからです。

それから、すでに10月から数名の方から継続セッションのお申し込みがあり、一緒に愛いっぱいの未来に向けて歩んでいます。

本気でかかわらせていただくため、体験セッションも3名様と門戸を狭めております。

募集は11月26日(日)20:00〜を予定しております。

お見逃しなく、パソコン前にやスマホを片手にお待ちくださいね^^



ご記入いただきたい情報は、こちらです。

メッセージを送っていただいた後は、お電話で体験セッションの日時を設定します。

現在の状況や目的など、簡単なヒアリングもさせていただきますね。

初めてお話する方はドキドキするかもしれませんが、その心づもりでいらしたら嬉しいです。

1.お電話のできる日時を、第二候補まで

2.体験セッションを受けるきっかけ

3.御氏名
(フルネーム)

4.メールアドレス

5.電話番号
(日中連絡のつく番号)

6.資料を送るための住所

体験セッションをお受けの方だけに、プレゼントと特典をご用意しています。

本気で「パートナーといる未来を決めた」は強いです。

私もそんな本気のあなたを応援し、倒れそうなときも支えになります。

最後に、そんな熱いメッセージを5分の動画に託しました。

魅力や才能が輝いて、パートナーがあなたの光を見つけられるよう、伴走しますね‼︎



アロマで人生を好転させる無料メール講座
プルメリア


rogo

アロマヒーリングメニュー

メディカル・スピリチュアルアロマ講座

施術を受けたお客様のお声

施術と講座のお問い合わせ

ご予約フォーム

〒260-0842

千葉県千葉市中央区南町1-15-17
(最寄駅JR蘇我駅から徒歩5分)


導きアロマサロンへの道順

営業時間 10:00-22:00
(最終受付19:00)

定休日 木曜日


●お電話:090-2993-8374





☆お越しになっている地域

千葉市中央区、稲毛区、美浜区、花見川区、緑区、船橋市、東金市、木更津市、四街道市、八千代市、習志野市、市原市、茂原市、山武市、東京都足立区、品川区、豊島区、葛飾区、小平市、神奈川県横浜市、川崎市、埼玉県春日部市、草加市、吉川市、福島県いわき市、郡山市、愛知県豊田市、新潟県新潟市、石川県金沢市、カリフォルニア州シリコンバレー





☆このような方におすすめ

・女性性を開花して、幸せなパートナーシップを築きたい方

・ご自身の才能や魅力を開花して、自尊心を高めたい方

・人生のリセットや方向性を模索している方

・自然由来の製品で、体質改善をはかりたい方

・飲めて、直接塗布できる治療等級のオイルを試したい方



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさん、こんにちは^^

千葉市蘇我の「悲劇のヒロインにさよなら!!ふわりと上質な人生の扉を開き、宇宙が味方する」、魂の導きアロマセラピスト、笠野麻理です。

あなたは、クオリティーを重視していますか?

それとも、そこそこ良いものであれば満足できますか?

やはり、質よりも価格がリーズナブルだったり、量が多いものを選びますか。

私はクオリティーを重視しています。



本当にクオリティーの高いものは、意外と一般受けがしないかも知れませんね。

お値段もそうですが、番人受けではおさまらない、何か突出した光るものがあるのです。

また、市販ではお目にかかれる機会が少なく、人のご縁により、コッソリと伝わるものだからです。




私の愛するヤングリビング社の製品は、会社の理念が利益よりも、品質の高さにコミットしています。

だから、品質が基準に見合わなければ長期間も欠品します。

また、品質を向上するための投資を惜しまず、宣伝ではなく口コミで自然に愛用者が全世界へ広まっています。



アロマって非日常的なものって思っていませんか?

でもね、生活に密着するばかりでなく、周波数を高めて愛や豊かな磁力を放つこともできるのですよ。

毎月、定期購入をしているので、11月に注文した製品をご紹介しますね。




今月はシングルオイルを中心に、お取り寄せいたしました。

・ユーカリラディアータ(クリアな意思)

・クローブ(因果関係の超越)

・バジル(エンパワーメント)

冬を快適に過ごすため、おススメの香りです。




すぐに消費してしまう香りです。

・レモン(好奇心を呼び覚ます)

・イランイラン(抑圧した感情解放)

・セイクレッドマウンテン(ニュートラル)

レモンは購入したい方も多く、余分に残しておきます。




そして、200pv以上の購入でプレゼントオイルをいただきました。

・シダーウッド(落ち着き)

・ピース&カーミング(就寝前に)

どちらも穏やかなナイトライフにかかせませんよ。

シダーウッドは、朝の目覚めにもオススメです。




リップバームはちょっとした、プレゼントに^^

お肌が弱い方にも、ヤングリビングのリップバームは喜ばれます♪

ちょっとした肌荒れに、直接塗ると粉吹きを防げますよ^^




オイル以外の生活用品も、クオリティーが高いです。

・シーブスハウスホールドクリーナー

・サンダルウッドクリーム


クリーナーは洗濯物の洗剤として、月一本は消費しています。

サンダルウッドクリームは期間限定品で、施術にはかかとの乾燥ケアにたっぷり塗ります。

月末には海外輸入製品が届く予定です。

ふだんはお客様のためにセレクトしますが、今回ばかりは自分のケア製品を購入しました。

また、そのときはご紹介させていただきますね。




アロマで人生を好転させる無料メール講座
プルメリア


rogo

アロマヒーリングメニュー

メディカル・スピリチュアルアロマ講座

施術を受けたお客様のお声

施術と講座のお問い合わせ

ご予約フォーム

〒260-0842

千葉県千葉市中央区南町1-15-17
(最寄駅JR蘇我駅から徒歩5分)


導きアロマサロンへの道順

営業時間 10:00-22:00
(最終受付19:00)

定休日 木曜日


●お電話:090-2993-8374





☆お越しになっている地域

千葉市中央区、稲毛区、美浜区、花見川区、緑区、船橋市、東金市、木更津市、四街道市、八千代市、習志野市、市原市、茂原市、山武市、東京都足立区、品川区、豊島区、葛飾区、小平市、神奈川県横浜市、川崎市、埼玉県春日部市、草加市、吉川市、福島県いわき市、郡山市、愛知県豊田市、新潟県新潟市、石川県金沢市、カリフォルニア州シリコンバレー





☆このような方におすすめ

・女性性を開花して、幸せなパートナーシップを築きたい方

・ご自身の才能や魅力を開花して、自尊心を高めたい方

・人生のリセットや方向性を模索している方

・自然由来の製品で、体質改善をはかりたい方

・飲めて、直接塗布できる治療等級のオイルを試したい方



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
みなさん、こんにちは^^

千葉市蘇我の「悲劇のヒロインにさよなら!!ふわりと上質な人生の扉を開き、宇宙が味方する」、魂の導きアロマセラピスト、笠野麻理です。

あなたは、何を最優先に動いてますか?

今日は可燃ゴミの日だから、いつもより早起きしなきゃ。

重要なミーティングがあるから、早くから備えなきゃ。



明日は義理のご両親が来るから、お家を早く片付けなくちゃ。

私たちは常に、やらなきゃいけないことに追われています。

でも、それって最優先にしなくてはならないことでしょうか?




私たちは常にやらなきゃいけないことを選択しているのです。

でもね、最優先にすることを変えたら、モチベーションが上がるコツがあるのですよ。

①重要で緊急のこと

②重要じゃないけど緊急のこと

③重要だけど緊急じゃないこと

④重要でなく緊急じゃないなこと


私たちは②重要じゃないけど緊急のことで、生活の大半を使っています。

いわゆる、雑務ってやつ^^



でもね、注目してほしいのは、③重要だけど緊急じゃないことなんですよね。

なぜなら、ここにはあなたのステキな夢や愛がたくさん眠っているから。

これを優先しないと、モチベーションが枯れちゃうんですよ。




先日、アルケミーゴールデンドロップ240分コースをお受けになったお客様も、まさにそのような感じでした。

セッションの最初に引いていただいたカードは「モチベーション」。

ヤングリビングにも、「モチベーション」のブレンドオイルがあります。

日本では「スピリットウィング」として販売されていますよ。

カモミールローマンを中心にブレンドした香りで、ワクワクした子供のような好奇心を目覚めさせます。




他にも「クラリティー」や「インスピレーション」をワークや足湯に使ってみました。

お客様自身もご自覚があるのですが、頭皮がかたいのです。

頭のかたさは、思考の固さでもあるのですよね。



思考を柔軟にする方法の一つに、考えるより先に行動してみることです♪

そうそう、忘れてならないのは、誰もが直ぐに行動に移した方が良いことを先延ばしにし、

後からゆっくり考えて良いものこそ、早く決断しなきゃ。て、思っていたりします。




お年を召した方に、このような質問をします。

「あなたは行動して失敗したときと、何もしないでチャンスが過ぎ去るのは、どちらが強く後悔しますか?」

ほとんどの方が行動しなかったことへの後悔なのです。

好きな人に思い切って告白すればよかった。

リスクを冒して、好きなことにチャレンジすれば良かったなど。




なかにはSNSで拝見したのですが、90歳のおばあちゃんが病院のベッドで、こんなことを家族にお願いしたそうです。

「おじいちゃんには言えなかったけど、初恋の人がいたの。」

「でも、戦争で離れ離れになってしまって、もう一度会いたい!」と、やり取りしたお手紙や写真を公開していました。

彼は好青年という感じでしたが…



「彼のお墓を探して!」という願い事でした。

おじいちゃんに遠慮してたのでしょう。

でも、好きな人が他界してからは、会うことも叶いませんよね。

だったらあなたも、後悔しないために行動しましょう♪




直感で新たに追加したオイルです。

・アバンダンス(豊かさ)

・ミルラ(芯の強さ)

・タンジェリン(自信と輝き)

どれもクリスマスや、冬の幸せな家庭をイメージする香りです。



「私、とても恵まれているから、感謝をしながら生きて行きたいんです。」と、おっしゃっていました。

今ある豊かさに気づき、感謝すると、さらなる豊かさを引き寄せますよ^^

11月も中旬を迎えましたが…

2018年のイヤーリーディングを含めてた240分のセッションがあります。

詳細はこちらから、ご覧くださいね。




アロマで人生を好転させる無料メール講座
プルメリア


rogo

アロマヒーリングメニュー

メディカル・スピリチュアルアロマ講座

施術を受けたお客様のお声

施術と講座のお問い合わせ

ご予約フォーム

〒260-0842

千葉県千葉市中央区南町1-15-17
(最寄駅JR蘇我駅から徒歩5分)


導きアロマサロンへの道順

営業時間 10:00-22:00
(最終受付19:00)

定休日 木曜日


●お電話:090-2993-8374





☆お越しになっている地域

千葉市中央区、稲毛区、美浜区、花見川区、緑区、船橋市、東金市、木更津市、四街道市、八千代市、習志野市、市原市、茂原市、山武市、東京都足立区、品川区、豊島区、葛飾区、小平市、神奈川県横浜市、川崎市、埼玉県春日部市、草加市、吉川市、福島県いわき市、郡山市、愛知県豊田市、新潟県新潟市、石川県金沢市、カリフォルニア州シリコンバレー





☆このような方におすすめ

・女性性を開花して、幸せなパートナーシップを築きたい方

・ご自身の才能や魅力を開花して、自尊心を高めたい方

・人生のリセットや方向性を模索している方

・自然由来の製品で、体質改善をはかりたい方

・飲めて、直接塗布できる治療等級のオイルを試したい方



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
みなさん、こんにちは^^

千葉市蘇我の「悲劇のヒロインにさよなら!!ふわりと上質な人生の扉を開き、宇宙が味方する」、魂の導きアロマセラピスト、笠野麻理です。

あなたは、運命の赤い糸をご存知ですか?

それでは、運命の黒い糸は聞いたことはありませんか?

運命の黒い糸なんて、聞きなれませんよね。

私も知ったのは15年前くらいでした。

それでは、運命の黒い糸の正体を見て行きましょう。




★運命の黒い糸の特徴

・ドキドキする

・スリルを感じる

・尽くしたくなってしまう

・運命的な演出から始まる

・常に連絡を取りたくなる


いかにも、恋しているって感じでしょう。

でもね、そこには安心感はないのですよ。

まさに、エネルギーを持って行かれる感じ。




逆に運命の赤い糸の特徴をご紹介します。

★運命の赤い糸の特徴

・共通点が多い

・懐かしい感じがする

・常に連絡を取らなくても安心

・受け取ることが多い

・家族や友人も大切にしてくれる


もうすでに、安心感がベースなのです。

しかし、トキメキが少ないばかりに、運命のソウルメイトだと気づかない可能性もあるんだなぁ。

あなたにぴったりあったソウルメイトを、一緒に見出してみませんか?



現在はおかげ様で、愛の継続セッションにお申し込みを数名からいただいており、もう始まっています。

一緒にあなたの知らない素晴らしい可能性を拡げて行くお手伝いをしていきますね。

三ヶ月後、半年後の変容ぶりが楽しみです♪

だって、光っている女性は無理にパートナーを探し出さなくても、自然に合う人が見出してくれますから。

今年も残りわずかですが、人数を限定して募集する予定です。

詳細はこちらをご覧くださいね^^




お待たせしました!

「究極のアロマが導く、愛の継続セッション」の詳細をご案内します。

公開が予告より遅くなってしまい、申し訳ないです(^^ゞ

5年以上、パートナーがいなくて、愛し愛されることを忘れてしまったあなたへ。

究極のアロマで、あなた自身が愛の周波数になって輝き、運命のパートナーが見つけ出すように導きます。



一生涯に渡り魂の歓喜を分かち合い、2人が結ばれることでまわりの人々に幸せが波及する不変のメソッドを公開します。

もともと女性はその場に笑顔でいるだけで、お花のように華やかな存在です。

誰かに自分を捧げるような結婚観や生き方を手放しませんか?

本物の賢さを身につけて、パートナーのみならず、まわりの人々も味方にする自己表現力を豊かにします。

結婚がゴールではなく、永続的に尊敬と愛を育み、家族や地域、社会まで愛と平和の輪を広げて行くプログラムを体験しましょう!




★お客様から寄せられたお声

「今までは住んでいる距離が近くても、心の距離は縮まらなかったのに、距離が遠くても心の距離が近く感じます。」

「今の言葉がプロポーズ?と、思うくらいさり気なく何度もプロポーズを受けています。」

「最初に会ったときはパッとしなかったのに、会うほどに人柄の良さがじんわり伝わります。」

「ノリでお互いのご両親へご挨拶、新居も冷やかし半分に見た1軒目の物件が気になり、すぐに契約してしまいました。」




★こんなお悩みありませんか?こんな方におすすめです。

・もう、5年以上も愛し愛される感覚を忘れてしまった。

・女性は尽くすものという思い込みがあり、恋愛に疲れてしまった。

・追いかける恋愛ばかりして、大切に愛された実感がない。

・そもそも自分をよく知らないから、自分に合ったパートナー像が検討つかない。

・お付き合いしても、3カ月以上続いたためしがない。




★そもそもあなたにパートナーがいないのは、これが問題だからかもしれません!

まず、自分自身のことをよく分かっていないのかもしれませんね。

あなたのことをよく知らないと、価値観の合わない人とお付き合いをし、疲れてしまいます。

だから、私は恋愛が上手く行かないんだ…と、挫折感が沁みついて前に動けなくなってしまうでしょう。

また、客観視することが苦手だと視野が狭くなるので、本当は運命のパートナーに出会っていても気づかないで見過ごしてしまうこともあります。

40年以上生きて来て、パートナーシップが上手く行かないなら、自分だけで解決しようとしたり、やみくもに結婚相談所の登録や婚活パーティーに繰り出しても、時間とお金を浪費してしまうでしょう。




★あなたのパートナーシップ像を、もう一度見直してみませんか?

まずは、自分自身をよく知ることから始まります。

・自分で把握している自分

・自分では見えていないけど、他人が把握している自分

・自分も他人も把握できない自分


自分が自分をどのように視ているのかは、ある程度理解できるでしょう。



また、あなたの気づかない魅力を、他の人が見出してくれることもあります。

しかし、自分も他人も知らない領域を、何が見出してくれるのでしょうか。

それは、肉体やマインドのみならず、魂を癒す、オーガニックピュア100%のアロマが、香りのお守りとして広域な周波数に高め、出逢いの質を変容していくのです。




★さらに5つのステップに分け、あなたを愛のルートへ導きます。

1.あなたの現在地、課題、幸せなパートナーシップ、その先にもたらされる希望に満ちた未来まで、マンツーマンで導きます。

2.あなたをよく知るために、どのような思考パターンが作られて来たのか?また、人間関係、時間、空間の使い方をもとに、どのタイミングで、どこにパートナーがいるのか一緒に運命の最短ルートを探します。

3.脳科学の視点から、男性と女性のコミュニケーションのすれ違いを防ぎ、永続的にお互いを尊重するパートナーシップを築く叡智を授けます。

4.オーガニックピュア100%のアロマでトラウマを昇華したり、ホルモンバランスを整えることで、健康的なお色気と魅力たっぷりの女性になり、パートナーが輝きを見つけられるようにサポートします。

5.ワークを通して、私はこのままでも、充分愛されているという自己肯定感が高まり、愛のある関係を築けるようになって、まわりを巻き込みながら、ライフワークも輝きます。




★究極のアロマが運命のソウルメイトへ導く、魂のエレガンスメソッドの誕生秘話

私自身も20代後半までは、恋愛が3カ月も続かないうえ、ふられてしまうという負のパターンを繰り返していました。

きっと私は結婚どころか、パートナーシップを育むことは叶わないんだ。と、絶望していたのを覚えています。

しかし、自分を認め愛していなかったことに気づき、ありのままの自分を認めるように努力したところ…前の恋から2カ月半が経ち、今の主人に出会いました。

癒しの仕事は1,000万円以上の投資をしていますが、すでに恋愛を成就するために、200万円近くはかけていたと思います(^^ゞ

主人に出会ってから、今までのモテなかった頃とは一転して、大切に思われる喜びや安心感を知りました。

不思議なことに30代から結婚していても女性として人気が出るようになり、さらにはライフワークの夢まで叶いました!



あっ、でも自慢したいわけではないのですよ^^

年齢に関係なく、あなただけの美しい花を咲かせることができることを、伝えたいのです。

長い間温め続けてやっと、再現性の高いプログラムを世に発表できることになりました。

あなたには、もっと時間をかけずに幸せになって欲しい。

本気であなたとあなたに出会いたい思いを抱くパートナーがお互い見つけられるように、渾身のプログラムを企画しました。

究極のアロマが運命のソウルメイトへ導き、ライフワークやあなたを取り巻く人々をも輝かせましょう!!




★なぜ、今がチャンスなの?

幸運の星である木星が、10月10日を過ぎると天秤座からさそり座へと移行します。

さそり座はセクシャリティーや、真のパートナーシップを象徴する星座です。

あなた自身の気づいていない魅力を、究極のアロマと叡智で引き出してみませんか?

秋は結婚式やハネムーン、冬はクリスマスやバレンタインなどのイベントがあります。

でもね、パートナーがいなくても、大丈夫^^

輝かしくて幸せなパートナーが傍らにいる、幸せな未来に向かって一緒に伴走しますね。




まずは、90分の体験セッションで、お話を聞かせてくださいますか?

体験セッションの受付は11月下旬を予定しています。

現在、進行しているお客様が数名いらっしゃり、今回は先着3名様とさせていただきます。

通常90分、15,000円の体験セッションが、先着3名様につき、6,600円で体験いただけます。

お申込みの手順としては、お申込みフォームにお名前、電話番号、メールアドレス、電話をしても良い日時をご記入ください。



その後、体験セッションのお日にちを決めるために、お電話で軽くヒアリングさせていただきます。

セッションの日にちが確定しましたら、資料とちょっとしたプレゼントを送らせていただきますね。

次回は継続セッションをお受けになっている、お客様のお声もご紹介いたしますね。

それでは、さそり座木星の幸運期をチャンスに変えましょう^^




アロマで人生を好転させる無料メール講座
プルメリア


rogo

アロマヒーリングメニュー

メディカル・スピリチュアルアロマ講座

施術を受けたお客様のお声

施術と講座のお問い合わせ

ご予約フォーム

〒260-0842

千葉県千葉市中央区南町1-15-17
(最寄駅JR蘇我駅から徒歩5分)


導きアロマサロンへの道順

営業時間 10:00-22:00
(最終受付19:00)

定休日 木曜日


●お電話:090-2993-8374





☆お越しになっている地域

千葉市中央区、稲毛区、美浜区、花見川区、緑区、船橋市、東金市、木更津市、四街道市、八千代市、習志野市、市原市、茂原市、山武市、東京都足立区、品川区、豊島区、葛飾区、小平市、神奈川県横浜市、川崎市、埼玉県春日部市、草加市、吉川市、福島県いわき市、郡山市、愛知県豊田市、新潟県新潟市、石川県金沢市、カリフォルニア州シリコンバレー





☆このような方におすすめ

・女性性を開花して、幸せなパートナーシップを築きたい方

・ご自身の才能や魅力を開花して、自尊心を高めたい方

・人生のリセットや方向性を模索している方

・自然由来の製品で、体質改善をはかりたい方

・飲めて、直接塗布できる治療等級のオイルを試したい方



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)