新緑~新緑~新緑♪ | Maminaのブログ

新緑~新緑~新緑♪

新緑が本当に美しい季節となりました。v(^-^)v

葉っぱの色がもう~いきいきしています!


  人間も自然の一部分~★霧     葉っぱ揺れるたびに、なんか感謝の気持ちが溢れますブーケ1
Maminaのブログ
大きな災害があってみんなの心が沈んでいた時も

この森たちはいつもと同じ季節を迎え、いつもと同じように

音を奏でていた感じです。


自然の大きな力で守られているのですね♪

今日も鳥たちも歌っていますチューリップ赤

些細なことが本当に大切に思えます。

毎日本当にありがたいなあ~クローバーキラキラクローバー



カルガモも出てきました~♪ みんなの命つながっている気がします☆☆☆

                  こんな平和なひとときに感謝したいと思います~♪

                                    音譜音譜音譜

Maminaのブログ



今は大変な時期だけど~きっとみんなの心が癒され

平和でみたされる時がやってくる~ 黄色い花 力をあわせて

できることからコツコツと。毎日を大切に。ブーケ1チューリップ黄ブーケ1 ピンクHealing Garden Cosmo ピンク                                
                                     Maminaのブログ 音譜