おはようございます
なおちゃん@携帯 です。


最近、私が読者登録しているみなさまが「サザエさん化」について記事を書かれます。

どうやら流行っている模様…(イヤ、そういうことではないぞ)


私は
流行りにのることが苦手。
というかキライ。

バブル期も流行ったヴィトンではなく、
ハンティングワールド製品を欲しがった。

ろれっくす?
いやいや、まだ学生ですからほいやーでしょう?

的な。


だから私は
サザエさん化は
関係ナイノ。

そんな流行りモノには乗らないわ。


まっ、そもそも
ボケボケ、とか
キャラぢゃないしねっ。


そんな
アマノジャクな私は、
これから
親子強み発掘フィードバック会に行きます。

その前に みとさん とお茶 10:30に銀座で待ち合わせ。

…しかし 私はまだ小田急線の中…(-o-;)


先ほどの記事を更新している時に 時間を勘違いしていました。

10分遅れ、確定。


そんなバカな?
このアタクシめが時間を勘違いするなんて?!


つづく