おはこんばんちはピンクハート

言の葉アルケミストのくーみんです。

 

 

 

本日、銀魂原画展へ歓びど真ん中仲間と行って参りました!!

 

 

銀魂原画展へ行く前、推しキャラを見つけた記事はこちら

 

 

推しキャラは見つけたものの。。。

明日までに返却する銀魂コミックが全部読めていないため、乗車率90%(車両を燻製小屋、人間をハムだと言い聞かせなければならないほどでは無い位の乗車率:当社比)で銀魂を読みながら現地へ向かうことになってしまった私。。。

 

壇蜜ちゃんのノーパン乗車とどちらが恥ずかしいのだろうかと真剣に考えてしまう。

だって下を履いてなくたって誰も分かんないし構わないけど(ノーパンでもスカート、ズボンは履いてるし。履いてなかったら軽犯罪だよね。)銀魂を読んでるのは死ぬほど一目瞭然だしよっぽど小っ恥ずかしいと思う。私的に。

しかしこんなことで恥ずかしがっていてはまだまだオタクとして未熟!上級者は推しキャラの顔面プリントバッグに薄い本を詰めても平気で乗車しているのだから。(別にリスペクトはしていない。。。)

そしてもっと恥ずかしいのは、誰も私に注目してなどいないのに勝手に「まぁ〜こんな朝から電車でいい大人が銀魂読んでるわ〜」と脳内リプレイしてしまう自意識過剰な自分自身だ!!

そう、これは自分自身との戦い。

見られてなどいない!!

誰も私のことなど毛ほども気にしていない!!

そして戦わなくてもいいのに戦ってしまう自分自身が恥ずかしい!!

生きることは恥をかくことですとは名言だけどまぁ好き好きですよね。

とりあえず、電車で銀魂読むと顔の表情筋クールトレーニングが出来ます。

笑いを堪えるのに必死。

 

さーて、いざ秋葉原。

 

歓びど真ん中仲間たちと合流して銀魂原画展示会へGO。

 

 

 

いや舐めてました。。。まさか整理券が配られるほどの盛況ぶりとは!!

約2時間後の入場時間まで秋葉原の街を探索することにする。

と言っても、アニメイトと虎の穴ほぼ隣だし殆ど移動していない。

あまりの物量に圧倒され何を購入したらいいのか最早分からない。

腐女子時代にこんなモノが無くて良かったとめちゃめちゃ感謝。

だって、その時代にこんなモノを見せられたら全部欲しくて頓死する。

命拾いしたな私!!田舎に生まれ育って良かった〜オタク欲がちょい枯れた大人になっていて良かった〜とマジ感謝!!

 

ふー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

原画展はものすごく濃密な空間でした!!!

 

そしてスタッフの誘導が素晴らしかったキラキラ

 

「原画展は順路決まってませーん見たいところからみてくださーい」

「どんどんすいたところから見てくださーい」

「並ばなくていいですよー」

「最初の方は後ですきますよー後で戻って見たらいいですよー」

「わきから入っていいですよー」

「ぬいていいですよー」

 

なんだろう、

銀ちゃんがいっぱいいる真顔(錯覚です)

ヤダここで働きたい恋の矢

 

オタ話もスピ話も盛りだくさんの素晴らしい1日でしたラブカナヘイハート

 

優花さん有輝さん

本日も有難うございました!!カナヘイうさぎカナヘイハート

 

 

てなところで〜

 

皆さんお待ちかね、

 

優花さん×有輝さん

夢のコラボイベントの告知です!!

 

 

☆自分自神を生きる!!本気の公開セッション☆

〜自由とは無法ではなく己のルールで生きること〜

 

日時 ①1月29日(日)11時〜14時

   ②2月10日(金)11時〜14時

 

場所 自由が丘近辺のサロン

 

募集人数 各日7名様

 

参加資格 龍と繋がっている方

 

募集受付 1月11日(水)21時より開始、先着順です。

    ※応募フォームは前日のブログに貼ります。

    いつもと違うのでご注意ください。

 

参加費 20,000縁

    (有輝さんの龍のエネルギーブレンドハーブティ、

     優花さんセレクトの月餅付き)

 

☆保育はありませんが、お子様連れでも大丈夫ですカナヘイピスケカナヘイ花

 

 

こちらのイベントでは、

優花さんがあなたの龍の特性と、

あなたの使命とその龍がどう関わっていくかをお伝えし、

有輝さんが、その情報を現実に落とし込むとどうなるのか、

体現のヴァリエーションの紐解き、あなたの歓びからの選択のサポートを致します。

どちらも参加者お一人お一人に真剣に向き合いながらの公開セッションになります。

通常の優花さんと有輝さんのセッションは「お一人様一生に一度だけ」のもの。

今回は、歓びど真ん中で自分自神の人生を生きると決めた方のため、

龍と繋がりミッションを持つ方のための特別な公開セッションとなります。

本気で最高のその先へドキドキ

自分自神の世界を創りたい方、お待ちしておりますカナヘイうさぎカナヘイきらきら

 

 

 

 こちらも開催しておりますつながるうさぎカナヘイハート

星歓びど真ん中イベント星

 

ふんわりリボン人相学から見たカンタン開運メイク講座2

 

一回目のメイク講座のご感想などはこちら

 

日時 1月22日(日)13:30 〜 15:30

場所 新宿

定員 8名様 残5名様

参加費 3,000縁

 

 

おすましペガサス睦月のお茶会with水瓶座新月

 

有輝さんのお茶会記事はこちら

 

日時 1月28日(土)14:30〜16:30

場所 代々木

定員 8名様

参加費 3,000縁

 

 

ふんわりウイングツインレイ結びの会

 

有輝さんのツインレイ記事はこちら

 

日時 2月1日(水)13:00~16:00

場所 都内某所

定員  8名様

参加費 10,000縁

(ツインレイのお茶&お菓子つき)

 

 

 

☆お申し込みはこちら☆

 

kuumin448★yahoo.co.jp

★を@に変えてメール下さいネ!

 

 

こちらを明記の上お申し込みください〜

【参加ご希望のイベント名】

【お名前(フルネーム)】

【連絡可能なメールアドレス】

(迷惑メールフォルダに入らないように設定お願いします)

【開催してほしいイベントとかご感想あれば】

 

 

 

 

 

本日も最後までお読みいただき

ありがとうございました!!

 

いいねや読者登録も、

励みになります❤️

 

ありがとう〜

 

 

読者登録してね