おはこんばんちはー!

 

言の葉アルケミストくーみんです

 

いやー来ました来ました!

 

何が来たかって、

 

年に一度の

私のお誕生日が!!

 

大好きな方から頂いたハピバギフトラブピンクハート

ありがとうございましたーピンクハート

 

 

 

それでですねー

まあ一つ歳もとることですし、

ちょっと兄のお話でもしようかと。

 

え、関係ない?

あるんだなこれが・・・

 

あるんですぅっ!!えーん

 

 

実は、

私は兄と二人兄妹で、

幼い頃はけっこう仲が悪かったんです。

 

というか

一方的に嫌われていたというか。

いや、私がそう思い込んでいたというか。

 

でもしょうがないよね。

お兄ちゃん、

「お前なんかいらないっ!」

「こいつ嫌いっ!」

てゆーんだもん。

へいへいそうですか。

私だって嫌いですよ!

てなるわー!!

コドモだもんー!!

 

 

これもんです(笑)

兄をそのまま描くの恥ずかしかったので代理でカラ松です。@おそ松さん

(そっちの方が恥ずかしくないかって?無いです!オタクですから!)

 

 

今だったらなんかのプレイかと思いますけども。

小学生ですから。

ふつーに兄の地雷だったのでしょうね。

あれ?この後…これからはお兄様と呼べって言われて拒否ったような曖昧な記憶が…あれ?それ呼ばれる方がイタく無いかね?まぁいいや。

 

もーほんとーに

兄がいつ何で怒り出すのか分かんなくて、

この頃は四六時中ビクビクしてましたねぇ。

なんというか、

地雷やトラップのある中で生活してる感じというか。

 

最近、あきこさん

「くーみんさんの良いところは、いつも冷静で

ロジカルなところですよピンクハート

と言っていただいたのですが、

これ、

今の私が思いますに、

 

兄に嫌われたくなくて身につけたもの

なんですね。

 

兄は今でこそ温厚ですが、

子供の頃は戦闘民族サ◯ヤ人かってくらい、

とにかく気にくわないものには

火のように怒るタイプだったし

自分より強かろうが年上だろうが

向かっていくタイプだったんで。

私は兄のそんな姿を見て

「ケンカは気合と先制のパンチ」グードンッ

って学びましたね。

体格や腕っぷし云々より、

先に相手の戦意をくじいた方が勝つんですよ

うん。

いやー勉強になったなあ。

その節はありがとうお兄ちゃん。

私は暴力は嫌いだし非力なので

主に精神攻撃力(罵詈雑言)を磨きましたね。

いやー黒歴史。ははは。

 

「ヤられたら倍にして返せ」

この頃の兄が教えてくれた言葉w

 

 

話を戻すと、

このような子供時代から

私は無意識に

激昂する兄をそれ以上怒らせないように、

突然目の前の相手が感情的になっても

自分の感情は揺らさない術を

身につけたし、

ロジカルなのは、

兄の話し方を自然と真似したんでしょうね〜

 

そのうち、兄も丸くなりまして、

「どうやったらこんな素晴らしい息子さんに育つんですか?」

といろんな人に質問されて困る母あせるの姿を見るようになったり、

「ヤられたら倍にして返せ」

と言っていた兄が、

「ヤられたからってヤり返すのは動物と同じだぞ」

と私を諭すようになったりで why〜

どの口が言うと思いましたよねw そん時は!爆  笑

 

 

中学生くらいだったかなぁ。

兄が優しくなったのは。

でも、兄が優しくなったからって

調子に乗ってまた地雷踏んだらどうしようって思うと怖くて

それから10年くらい様子見ましたね!!

いつかキレるんじゃ無いかってね!!

うはぁ〜

チキン&疑り深い私w

 

そして今は

こんな感じ。

 

 

うん!!

お兄ちゃん!!

気持ちは有難いけど!!

 

アラフォーの妹を可愛いと

他所さまに言うのは

やめてエェェェェ!!真顔

 

恥ずかしくて死 ぬぅっ!!!えーんあせる

吐血するぅっ!!ガーンあせる

致死レベルだよおぉぉぉ!!笑い泣きあせる

 

 

ご飯は、絶対女子受けするお店をチョイスしてくるし、

コースでもなんでもシェアして

スイーツも私の好きなもん2品頼んでくれるし、

帰り際にお土産スイーツもはやデフォルトだし、

今年の誕生プレゼントは

ジュエリーブランドの限定香水ですよ。

買った時にシャンパン出されましたよ。

お酒飲みながら香水選んだのなんて初めて。

こんな世界あるんだね〜

その後、銀座のアルマーニレストランでランチだよ。

ヤバくないですか?

妹の分際でここまでして頂いていいんですか?

いいのか?

お兄ちゃん!!

 

 

 

 

超絶いい香りですラブラブオススメですラブラブ

 

 

そんで

 

今日もこれから兄と

青山のスパのイベント行ってきます。

うん、そう。今日、私の誕生日。

今まで書いてたのは、誕生日前祝いでして。

はい。

 

わーん!

スパダリな兄のせいで

(そしてナオちゃんのせいでw)

私の彼氏ラインが

ダダ上がりまくりだよ!

 

 

そんで、

兄がスパダリなのは、

ぜーんぶお義姉さんのおかげなんだよね〜!!

 

そんなわけで、ワタクシ、

お義姉さんを激烈に尊敬しております!おねがいキラキラ

 

お義姉さん、

兄を幸せにしてくれて

本当にありがとう!!!爆  笑キラキラ

 

 

 

 

星歓びど真ん中イベント星

 

 

☆空間くんの黄金ルールぷちセミナー(2回目)

日時 11月12日(土)10:00~12:00

場所 五反田

参加費 5,000縁

セミナー後、実費のみのランチ会あり

ランチの参加、不参加をお申し込みの際、ご明記くださいウインク

 

空間くんのブログはこちら

 

 

 

☆しし座の流星群と霜月のお茶会

日時 11月19日(土)14:30~16:30

場所 世田谷

募集 8名 残6名

参加費 3,000縁

エネルギーブレンドハーブティー

お菓子付き

 

ハーブアルケミスト有輝さんのブログはこちら

 

 

☆ツインレイのお茶会(2回目)

日時 11月27日(日)13:00~16:00

場所   渋谷

募集 8名 残4名

参加費 10,000縁

女神、男神、ツインレイのハーブティー

お菓子付き

 

ハーブアルケミスト有輝さんのブログはこちら

 

 

 

☆人相学から見たカンタン開運メイク講座

〜パーティシーズン編〜

日時 12月3日(土)14:30~16:30

場所 世田谷

募集 名 残5名

参加費 3,000縁

 

現役SM女王様兼易鑑定士ナオちゃんのブログはこちら

 

 

☆お申し込みはこちら☆

 

kuumin448★yahoo.co.jp

★を@に変えてメール下さいネ!

 

 

こちらを明記の上お申し込みください〜

【参加ご希望のイベント名】

【お名前(フルネーム)】

【連絡可能なメールアドレス】

(迷惑メールフォルダに入らないように設定お願いします)

【開催してほしいイベントとかご感想あれば】

 

 

 

 

 

 

本日も最後までお読みいただき

ありがとうございました!!

 

いいねや読者登録も、

励みになります❤️

 

ありがとう〜

 

読者登録してね