【宇宙盤開運セッション】ぺこ&りゅうちぇるの年内破局の可能性は? | 愛と感謝を虹の光にのせて

 

 

宇宙を味方につけ 夢を叶える!

凛音です。

 

「井上公造氏が3日放送の番組でぺこ&りゅうちぇるの年内破局を予想した」

 

という記事を拝見したので

早速そのお2人の星詠みを

してみました。

 

 

宇宙盤では理想的な重なり具合

ですし、星詠みからは

おふたりともあの若さですごい

勢いでTVで活躍することになった

のが理解できるパワフルな星

でした。

 

ぺこちゃんは数秘 33ですしね。

 

 

年内破局ということでしたが

公造さんは占い師のブレーン

がいらっしゃるのかしら?

 

たしかに占術からすると離婚の

相は出てますけどね。

 

 

でもあのお二人の場合は

常識や理解を超越してる感じが

ありますからね

 

新時代

新常識

をクリエイトしていくんじゃないかなぁ

なんて気がしています。

 

 

私のセッションを受けた方は

ご存知の通り

 

星詠みは2の次ですからね

 

 

すべてはあなたがどうしたいか!!!

カナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎ

 

 

星の配置や

宇宙の流れ

エネルギーを知り

自分を知り

この地球で自分をどう活かしていくか!!!

です。

 

 

 

 

運命は石に刻まれたものではない

 

そして

 

つぼみのままで枯れるよりも

花開くリスクをとる

 

 

これが私の好きな言葉です。

 

 

 

というわけで

私の宇宙盤開運セッションは

陰陽五行の占いや星詠みと

アカシックリーディングや

チャネリング、オーラリーディング

などから

 

 

①自分を知る

②使命や人生の目的、方向性を明晰にする

③夢実現☆開運に向けてのアドバイス

④ガイドスピリットやエネルギーリーディング

チャネリングなどスピリチュアルなメッセージ付

 

でお届けしています。

 

 

 

 

宇宙を味方につけ 夢を叶える!

クローバー宇宙盤☆開運セッション

星は生まれた日と書きます

誕生日からあなたの宇宙の幸せの種を

読み解きます

あわせてエネルギーからもみていきます。

 

遠隔 22000円

対面 33000円

 

 

 

星申込み方法

①名前(ふりがな)

②生年月日

③ご希望のセッションスタイル

A)対面・スカイプ・通信 60分

B)メールカウンセリング

④ご質問・ご相談

(あれば簡潔に)

 

対面をご希望の方は

伊東・熱海方面カフェにて

時間や場所はご相談で

決めてまいりましょう。

 

 

 

 

愛と感謝をこめて
凛音
e-mail: healing.office.bright@gmail.com