*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*

女性のための 「文化祭」

11月19日(木)18:30~21:30

八重洲山川ビル6F

ハッピーデザイナー♪KYOKO♪のMORE MORE HAPPY☆

バナーをクリックして文化祭サイトへGOアップ


このブログを見て お申し込みいただける方は

「坂本京子の紹介」と明記してくださいねドキドキ


3,500円で目いっぱい いろんなためになる体験が出来ちゃいます!

*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*


HAPPYデザイナー♪kyoko♪ですドキドキ


一瞬で感情を解放する NLPセッション

日常に戻っても安心 バッチフラワーセラピー


を提供させていただいた


「ハートフェスタ」


セッションを

体験していただいたお客様から

ご感想を頂きましたラブラブ!


【NLPセッション】

 クローバー思っていたセッションと違って普段は見えない自分の内側や

   自分の姿?とゆっくり向き合う時間があったので良かったです。

   なかなか自分の感情・気持ちを言葉にすることができないので、

   セッションやセラピーを受ける機会も必要だなーと思いました。

   ありがとうございます。

 クローバー自分の違う場所へ連れていっていただいて、楽しかったです。

 クローバーくるくるミラクル君に出会えました♪イメージがわきました!

 クローバーNLPセッションは初めての体験でした。不思議な感じでした。

  ”あなたは頑張ってる…”と言ってもらいたかったことが分かりました。

   ありがとうございました。

 クローバー何か分からないモヤモヤが晴れてすっきりしました。

   今度ゆっくりセッションを受けてみたいです。

 クローバー短い時間でしたが、今の自分の置かれている状況や状態を

   知ることができました。スゴイと思いました。ありがとうございました。

 クローバーとても良い経験ができました。ずっと重い何か?を抱えていましたが、

   誘導していただいてスッキリなくなってしまいました。不思議です。

   ありがとうございました。

 クローバー自分の迷いなどをすっきりとできるようで、嬉しく感じます。

   「スイッチ」も作っていきます!ありがとうございました。


【バッチフラワーセラピー】

 黄色い花久しぶりにセッションを受けて、今までと違う結果が出て、

   不思議な感覚でした。ありがとうございました。

 黄色い花お話しをしているうちにクリアになる事柄があり、有意義でした。



こんな風に感想をいただけるって

本当にしあわせラブラブ!


私はただ

みなさんの中にある答えを

見つけるお手伝いをするのみですが


これからも

よりよいお手伝いができれば

という想いを

より一層

強めました虹


次回もまた ステキな出会いがありますように音譜



今日も 読んでくださった あなたに

MORE MORE HAPPYラブラブ

がやってきますように・・・恋の矢

いつも ありがとうございますチューリップピンク



フェイスブックはこちらから↓
ハッピーデザイナー♪KYOKO♪のMORE MORE HAPPY☆


Kyokoのセッション・セミナーはこちら↓
ハッピーデザイナー♪KYOKO♪のMORE MORE HAPPY☆

パワーストーンショップ エンジェルスジュエル

ハッピーデザイナー♪KYOKO♪のMORE MORE HAPPY☆



応援ポチダウンお願いしますラブラブ
 にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ

 にほんブログ村