浄化中です。。。。 | 大阪☆隠れ家サロン・アネラ☆レインドロップ・アクセスバーズⓇ~背骨を浄化して人生をキラキラさせましょう♡

大阪☆隠れ家サロン・アネラ☆レインドロップ・アクセスバーズⓇ~背骨を浄化して人生をキラキラさせましょう♡

◆レインドロップやゴールデンドロップ、アクセスバーズⓇなどのボディワーク
◆エクソシストのワザを使ったお祓い
◆フィンドホーンのスピリチャルな人生ゲーム~トランスフォーメーションゲームの開催
◆インナーチャイルドカード、心理カウンセリング、各種講座

ボンジュールkira6サバ~っおさかな

大阪市都島区のアロマで背骨浄化・隠れ家サロン~アネラ~キラキラ

ワダユカコですっ蝶々淡purple

 

フランス行きで てんてこ舞いをしております。

 

◆ 3月11日~4月1日
◆ 4月18日~5月5日

フランス海外研修のため、アネラはお休みを頂きます

 

お休みのあいだ、メールのお返事が遅くなりますので ご了承下さいませ

アネラの予約ですが、2月・3月・4月は、満席となりました。

ありがとうございますっ

御予約頂ける方は、5月6日以降、でお願いします。

5月のメールに関しましては、4月1日以降、日本に帰国しましてからのお返事となりますので、宜しくですプルメリア

 

4月12日木曜日10時より。。。

 インド企画、弘美さんのヨガクラス、広いお部屋を借りますので、まだまだご予約頂けますっLOVE

 

チネイザンは、キャンセル待ちになります。

宜しくお願い致しますLOVE

 

もうすぐKazせんせ~が、大阪にいらっしゃいます☆

今回は、個人セッションですきゃっ (既に満席。。。申し訳ないです。。)

 

1月より浄化パワーがすごくて。。。娘も絶賛発熱中。。。

 

Kaz先生も、発熱してらしたコトもあり。。

浄化中で、ヘロヘロの弟子達をケアするべく????

師匠、デトックス~天使

バリの山の中ですって!!!
素敵すぎる!!

 

もぉ~、なんなのっびっくり

羨ましすぎ~っキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

私も負けてられないっ天使

アンアン作朝食。。

 

 

そして、和食ランチキラキラ

鯛めしっ鯛(尾頭付き魚)

 

 

キョウコちゃんと、フレンチフランスを頂きながら

フランス打ち合わせ~っキラキラ

写真は、キョウコちゃん撮影

気分は、アゲアゲエッフェル塔

 

ブロッコリーのスープ

 

フラッと入ったのに、大当たりっLOVELOVELOVE

 

食べる事ばかり。。なんですが、食は大切ですよね~っ好

 

フランスに行くまで、てんてこ舞いな毎日ですがキョロキョロ

頑張りますっまっくろくろすけ

 

 

 

 

 

オヴォワーこげ茶白