ヘナでリラックス♪ | 大阪☆隠れ家サロン・アネラ☆レインドロップ・アクセスバーズⓇ~背骨を浄化して人生をキラキラさせましょう♡

大阪☆隠れ家サロン・アネラ☆レインドロップ・アクセスバーズⓇ~背骨を浄化して人生をキラキラさせましょう♡

◆レインドロップやゴールデンドロップ、アクセスバーズⓇなどのボディワーク
◆エクソシストのワザを使ったお祓い
◆フィンドホーンのスピリチャルな人生ゲーム~トランスフォーメーションゲームの開催
◆インナーチャイルドカード、心理カウンセリング、各種講座

アロハ~ハイビスカス
大阪市都島区のアロマで背骨浄化・隠れ家サロン~アネラ~ 和田 由香子 ですっ
キラきゅんっ



今年初めての、マジョラムヘナマジョラム に行ってきました~

ワタクシ、ヘナ暦20年近く、自分でしていたのですが、
最近は、もっぱら。。。
ヒーリングをかねて、サロンで~して頂いておりますぺこ

ヘナとは。。。インドのハーブですシャボン玉 頭と頭皮のヒーリングで、髪も元気になりますし~
カラーリング効果もあります。(カラーは、ヘナ100%だと、オレンジですけどね~)
(私の感想ですので、あしからず)

今年初めて~ということでLOVE
カラーセラピーを、して頂きました~きらきら



カラーボトルを選んでいきます~



選んだボトルは、3本 ぷらす 1本

今まで、なかった感じの色が気になる~♪

で。。。
なんだか、どんぴしゃりのリーディングでしたかお

未来のボトルは、ワクワク、楽しく~で、そこを繋いでくれるのが、お友達や仲間なんですって♡

素敵で~す虹

先日も、自分のしたいと思うこと、楽しいと思うこと、仙骨がYesということをしていこう♡
と決めたところだったので~

本当に、タイムリーな感じでした♪

カードとか、カラーとか~ ツールを使っての心のケア

本当に楽しいですよね~蝶々淡purple 


自分のことって、自分では、なかなか。。。。モヤがかかったようで理解できないので好
また、して頂こう~と思います



マハロっフラダンス