星の影響で、ツライ方へ | 【渋谷区幡ケ谷・日本橋・草加・全国出張】癒されながら、願いが叶う・・ヒーリングサロン Bluecat 星読みヒーラーまどか

【渋谷区幡ケ谷・日本橋・草加・全国出張】癒されながら、願いが叶う・・ヒーリングサロン Bluecat 星読みヒーラーまどか

人生は一度きり。今日と同じ日は二度と来ない。本当にやりたい事を叶えていくための
スピリチュアルカウンセリング、ヒーリング、瞑想、ホロスコープ、チャネリング、アデプトを隠れ家サロンで提供させて頂いております。
https://bluecat.tokyo/

こんばんは★

星読みヒーラー森山まどかです。

 
 

6/3(土)から、月が天秤座に入り、

元々滞在していた木星と重なり、

幸運パワー炸裂の週末。


皆さまはいかがお過ごしでしたでしょうか?


双子座に、水星、金星があり、

天秤座に、月、火星、土星、冥王星

の4天体ある私は、

非常に調子がよかったです。



このように、

今の上空の天体は1つしかないので、

地球上の全てに共通のエネルギーが

発せられているのですが、


その人が持っている星や、

 

どれだけ星に興味を示しているかによって

 

受け取る影響が変わってくるので、

占星術は面白いです。




そんな私ですが、

 

今日6/5は、朝起きて、

調子がちょっと落ちた感じがしました。



ですので、天秤座にいた月が

移動してしまったのかと思ったのですが・・・




しかし、調べると、

月は朝の時点では、まだ天秤座にいて

(6/5 20時前、蠍座に移動)



私が寝ている間の、6/5 深夜1:30に、

火星が双子座から、

かに座に移動していました!!



星座で見ると、

自分とのトライン(一番恵まれている角度)の

天体が激減したこと

(6天体トラインでしたからね。笑)、


そして、

私は太陽(一般的にいうお誕生日の星座)が

かに座なので、

かに座の太陽と、

天空の火星が重なりつつあることが、

不調に感じた原因だと分かりました。



こんな感じで、

 

天体は常に移動し続け、

私たちの生活に影響を与えています。

(特に女性や、

蟹座、蠍座、魚座が強調されている方)





こういった、占星術を含めた、

 

形而上学(見えない世界)を勉強したり、

 

ヒーラー活動をさせて頂いていると、


すごく体感させられるのが、



 

星の影響で不調になる人が、

とても多いということ。




ですので、

SNSで星の話がとても流行っているのでしょうが、



残念ながら、

その影響はどうしても避けられない。

天の星は消せないですし、動かせないから。



私の占星術の先生のお話では、

 

そういう時は休むしかない。との事ですが。



私が声を大にして言いたいのは、



天空のホロスコープは、

10個の惑星と12星座でできており、


それらが、自分の誕生日の分と、

今の空の分とで

どう影響し合っているかが大事なので、



悪い影響しかない日なんてないし、


良い影響も沢山あるので、

良い方に目を向けるべきである!!!!
 

ということです^^



例えば、私の場合。


今日 6/5 20時前に、

天秤座から蠍座に月が移動しました。



蠍に移動したということは、

 

その月が私の太陽にトラインしたということになります。

トラインした、ということは、

とても恵まれている、ということです。



太陽と月のトラインだから、

他のどの惑星よりも、強力な組み合わせで、

障害や葛藤がなく、最も調子が良く、

 

やりたいことができる!ということです。

太陽(生まれた誕生日)が、

うお座の人も同じです。




私の場合、風天体から月が離れてしまっても、

また太陽とトライン。


ちょっと調子は落ちましたが、

太陽と月のトラインなので、


今日も自分がやりたいことを

葛藤なくやれています。




悪いところがあっても、

必ず良いところがあるのが、星の配置。



つらくて悩んでいたら、

トラインを見つけてみると良いと思います★


と言っても、

詳しい方でないと分からないと思うので、


気になる方は、セッションでお話しさせて頂きますね★



そして、もう一つ言いたいこと。



これまで、占星術師などに、

 

嫌な気分にさせられた経験があったら、

私のセッション受けてみてほしいな、

と思っています。


私は、良いところを瞬時に見つけて

わかりやすく説明するのが

得意なので!!!!^^♪

 

というか、それがしたくて、

占星術師やってる、、
 

(しつこいですが、

ふたご座と天秤座で、

情報と論理性、

コミュニケーションを表す風天体が

6個もあるので♡)

↑なかなかいないです。



誰にだって、生まれた時の天体、

「バースチャート」「出生図」は

一生変わらない、変えられない、宝の地図。



だから、

自分の出生図の良いところを沢山見つけて、

キラキラ楽しく過ごしましょう^^

 

一生ものですからニコニコ

 

 


もちろん、気を付けるべき事も言いますが、

 

その対処方法も必ずお伝えさせて頂きます。



【ホロスコープで、脱!ドレイ!

 自分の人生の設計図を知って、

 楽しく、前向きになれる♪

 分かりやすい♪納得!の、

 星読みまどかのホロスコープ占星術】



【バースチャート(出生図)リーディング】

あなたが生まれる前に決めてきた、

 

星と数字だけでできた

人生の設計図を分かりやすく読み、

解説させて頂きます。

ほとんどの人が、

設計図通り生きていないとされていますので、

 

自分で選んだ星を知ることにより、

肩の荷がおり、

ワクワクする人生に軌道修正されるでしょう。


お1人様分で 

60分 10,800円 120分 21,600円


※60分だと、概要をお話しさせて頂くことになります。

ディープに聞きたい方、お悩みがある方、

ご相談もされたい方は、

120分をお申込みください。

日ごろ感じるひっかかりや、些細なお悩みでも、

何でもお話ししてくださると嬉しいです^^

※もちろん、

2名様分で、120分 21,600円でもOKです!


【相性リーディング】

 

お二人分の、出生図を読み解き、

運命や相性を鑑定させて頂きます。
 

お1人様 60分 10,800円×見てほしい人の人数
 

例)自分と彼氏との相性なら、21,600円

※具体的にどんなお悩みか教えて頂く方が、

深くリーディングできます。

 例)結婚か別れるか悩んでいる。

  ケンカが多いけれど、どうしたら良い?・・など

 もちろん、相手が異性でなくても可能です。

 

【今何をしたら良いのだろう?結婚に良い時期は? 今、未来、過去の天体と自分の天体のリーディング】


お1人様分、1テーマで

60分 10,800円

 

※お申込み時に、具体的に、

①何に悩んでいて、

②どんな事を知りたいのか、

③どういう風になりたいのか

を教えていただけると、

深くリーディングさせて頂く事ができます。



※各メニューの60分というのは、

当日お会いして、解説させて頂く時間であり、

事前に、お誕生日のデータを頂いて、

数時間かけてリーディングした結果を

お伝えさせて頂いています。


【今、本当に変わりたい!!リーディングで知るだけでなく、
強力なヒーリングでエネルギーを変えてしまう特別プラン】


ホロスコープリーディング60分 

+ DNAアクティベーション60分 

+ 特別セッション

+ 浄化バスソルト1回分 

+ 浄化水

合計 25,800円


【ホロスコープはいいので、感情をとにかくデトックスしたい方へ。】

感情開放アロマカウンセリング60分

or レインドロップ60分

+ DNAアクティベーション60分

+ 特別セッション 

+ 浄化バスソルト1回分 

+ 浄化水

合計 22,000円


【直感力・サイキックな能力を上げて、素早く行動したい!】

ニューロオリキュラー60分 

+ フルスピリットアクティベーション60分

+ 特別セッション 

+ 浄化バスソルト1回分

合計 27,000円


 

組み合わせのプランは、

どれか単独セッションでもかまいませんし、

組み合わせ方も自由です。

直感でどうぞ★


★お申込みはコチラ↓↓↓

http://form1.fc2.com/form/?id=b945e16395ed4f5e

★それぞれのメニューの詳細はコチラ↓↓↓
http://bluecat.tokyo/menu

★ご予約可能日時はコチラ↓↓↓

http://bluecat.tokyo/info/1074226


【予約受付中!スペシャルイベント】

占星術、DNAアクティベーションが20分 3,500円~
お得に占いやヒーリングを体験できるイベント★


7/23(日)10時半~横須賀
スピリチュアルわくわくフェスタ

https://88auto.biz/coetta2015/touroku/sp/entryform14.htm

【サロン】

AROMA&HEALING Bluecat

日本橋、草加、出張(女性のみ)、

遠隔、傾聴サービス

森山まどか
ホームページ 
http://bluecat.tokyo/
お問い合わせ http://bluecat.tokyo/contact
 


草加サロンと獨協大学前駅の間の
国名勝地、草加松原↑↑