情報空間にアクセスしてみれば・・・ | まいど!マインド! 人生を好転する秘訣は「ラテンハート」体験したことないコーチングでビジネスを成功に導く! ドリームコーチ

まいど!マインド! 人生を好転する秘訣は「ラテンハート」体験したことないコーチングでビジネスを成功に導く! ドリームコーチ

夢が叶うしかない人生を送りませんか?「そんなこと無理に決まってる!」制限を外してあなたの可能性を引き出し自信に変えていきます。400人の人生を180度変えきた苫米地式コーチングで全方向サポート!
40年国際的活動でゴールを達成してきたドリームコーチ

 

☆なりたい自分(ゴール)を

設定してみましょう。

 

 

こんにちは。

 

 

マインド(「脳と心」)の使い方を学ぶことで、

あなたのゴール達成のお手伝いをする、

苫米地(トマベチ)式コーチング

認定コーチの椋田(むくだ)小夜子です。

 

 

 

 

メキシコとブラジルからのプロデザイナーたちと共に、

京都の黒染め専門のお店へ研修目的で行くことになりました。

 

(黒黒黒黒・・・・、深黒ってどんな色なのかしら?)

 

と思っているとある場面が思い出されたのです。

 

 

20代の頃、メキシコ・シティーにある、

メキシコ政府機関で勤めていました。

 

 

東洋・オーストラリア課と言う小さな部署で、

メキシコ人の課長・秘書、そして、日本人のアシスタント

という、女性3人だけの小所帯です。

 

 

ある日、偶然、秘書とアシスタントが、二人とも、真っ黒の洋服で出社したときのことです。

 

 

顔青出すなり、隣の部署の女性が、

「Irma (イルマ:上司の名前)、死んだの?」

 

3人で大笑いでした。

 

 

イルマは今、どこで、どうしているのでしょう?

 

2年前にフェイスブックで、写真を見つけたので、

友達申請をしましたが、梨のつぶてです。

 

 

 

思いを寄せていると、スマートフォンが

「ピン!・ピン!」と鳴りました。

 

 

 

 

 

しばらくして、見てみると、何と、元上司のイルマから

メッセージが入っているではありませんか!?

 

 

「Sayoko, どうしているの?

信じないかもしれないけれど、歌は続けているのよ!

 

 

と言って、イルマが歌っている、You Tubeが

貼り付けてありました。

 

 

彼女に初めて会った時には、政府機関の課長であり、また、

歌手でレコードも出している、と知って、本当に驚きました。

 

 

「2つも職業を持っているの!?」

 

 

でも今は違います。

 

 

今は複数の職業を持っているのです。

 

スペイン語通訳者

苫米地式コーチング 認定コーチ

美容ヒーラー

高等学校での特別講師

 

情報空間(脳と心で思っていること)に

アクセスすれば、時を経て、

物理空間(現実)で実現する!

ということを身を以て体験したのです。

 

あなたも、なりたい自分(ゴール)を設定してみましょう。

タイムラグはあるものの、達成できる方法があるのです。

 

それが、コーチングなのです。

 

 

☆なりたい自分(ゴール)を

設定してみましょう。

 

 

 

お問い合わせはこちらです。