関係性に気付けると、全てが機能し始める不思議♡ | 足立区・西新井&広島市・南区 レイキ&さとう式リンパケア公認上級インストラクター魔法のバランス改善ヒーリングサロンナルミ

足立区・西新井&広島市・南区 レイキ&さとう式リンパケア公認上級インストラクター魔法のバランス改善ヒーリングサロンナルミ

東京・足立区西新井&広島・南区比治山の癒しサロン。スピリチュアル&レイキヒーリングさとう式リンパケア。整体、リンパマッサージ、リンパドレナージュ、エステ!耳たぶ・首こり・肩こりは10秒で治る・骨格矯正が得意です。当たる宿曜鑑定士


ご縁もやっぱり必然ラブラブ

がんばってるオトナ女子専用!
足立区・西新井 レイキとリンパで魔法のバランス改善
なりたい自分に近づけるプライベートサロン(お家サロン)
ヒーリングサロン☆ナルミです。


オフィシャルHPで見れるよう変更しました♪
◯サロン最新ご予約状況





今回もうれしいリクエスト開催となりますラブラブ

からだちゃん好きがまたまた増えましたよ〜。

再受講の方もいっしょに

いろんな症例に関係性に出てくる出てくるアップ

こないだタッキー先生に聞いたからだちゃん&12星座が違う噂のレアキャラ。。

それがなんとっひらめき電球今回の全員違うというレア率ドンッ


{00272BA2-67AC-424A-A05B-B72A1D966D49}
みんな笑いが止まらないぃ〜〜〜にひひ
紙芝居形式でからだ占い®とは?からお伝えしてますラブラブ



みんな興味津々からだちゃんラブラブ

自分自身がわかると、、

周りの関係性も機能してくるという不思議な現象恋の矢

最近かなり体感してますドキドキ

からだ占い®伝道者ナルミPresents.

からだ占い®1day講座で頂いたお声です。

これから受けてみようかなはてなマークってあなたの参考になるといいな。


からだ占い®1day講座音譜
からだ占い®とは?
薬剤師でもある関西在住タッキー先生考案
27のからだちゃん(資質=キャラクター)
からだ占い®で読み解く人間関係



{017A79BA-A2ED-4D0E-94EA-9F28CB65B332}
からだちゃんシールを貼って、自分だけの人間関係表が完成しますキラキラ
ってことは、、他者の人間関係表も作成できるスキルも身に付きます恋の矢




【からだ占い®1day講座】
ご感想
葛飾区 FYさま


今まで自分の両親のからだちゃんを

調べたことがなかったけど、、調べてみたら

問題児だと思っていた弟がメキメキだったり

ワンコ2匹もメキメキだったり


私の周りの人間関係は

自己を向上させてくれる人にけっこう傾いたりしてるんだと気付きました!

半分くらいしか自分のからだちゃんを発見できてなくて

全部揃えて探しだしたいなぁって思いました。




みんなみんな繋がってますね〜キラキラ

自分が整うと、、

周りのみんなも機能し始めますよんにひひ



【からだ占い®1day講座】
ご感想
新宿区 TYさま


からだ占い、やばい!!

今まで何かなあ。。と思っていた理由がわかりました!


次は連続講座を受けて

もっと人間関係を楽しくしていきたいです。




ストレスの原因の70%は人間関係と言われています。

からだちゃんがその関係性を

分かり易く伝えてくれるのがこの

『からだ占い®』ですアップ

自分の資質を生かして行動できると、、

なんとっビックリマーク良い流れが必然的にやってくるのです~ラブラブ
(この話、からだちゃんを意識してる方からよく耳にします)


{DF760F26-B176-4F30-97EF-58C60B790F0B}
一発で人間関係がチェックできちゃう〜アップ
『からだ占い®回転盤』は、講座受講の方へプレゼントしてますプレゼント



からだ占い®を自分自身にも周りの大切な方へも役立てて頂けて

自分自身のからだちゃんをご自愛して頂けると

とーーーってもうれしいです恋の矢

ありがとうございましたドキドキ



年末にはタッキー先生のからだ占い®本が発売決定キラキラ

そして年明けにはからだちゃんカードも発売決定キラキラ

なんだかブームの予感。。。ドキドキ




【27のからだ学連続講座】

からだ占い®1day講座受講済みのあなたへ

27のからだ学連続講座受講後は実践的に活用頂けます!
・クライアント様へ伝わるカウンセリング
・今抱えている症状からのメッセージを読み取りやすくなる
・今の自分にぴったりのからだからのメッセージを受け取れるようになる


東京サロン
>>お申込み詳細はコチラ♪

広島サロン
>>お申込み詳細はコチラ♪




からだ占い®1day講座・過去の講座の様子♪
>>分かりやすすぎるリアクションで実際に腑に落ちる瞬間を見たっ!

>>みんな大好きからだちゃん♡

>>断言!『これはただの占いではありません』

>>うれしいクレーム!?時間が足りない~。



【からだ占い®ってなあに?】


自分のからだにもっと興味をもってみませんかはてなマーク

からだの症状はあなたの考え癖があらわれる!?


あなたのからだちゃんはなあにはてなマーク
>>からだ占いは生年月日でチェックしてね☆


ナルミPresents.からだ占い®1day講座
>>東京&広島で開催中♪


>>コンサルでお悩みのおまたちゃんの場合。

>>美容師のお耳ちゃんたちその後。

>>お耳ちゃんと左ふとももちゃんの場合。

>>右わきちゃんの場合。

>>右わきちゃんの場合②

>>左ふとももさんの場合。

>>にこきらパパママの関係。


タッキー先生著「からだの声、聞いてる?」
コレを読むと、あなたもからだちゃんに聞いてみたくなること間違いなしっアップ


27のからだちゃんを少しづつ更新ちゅう♪



痛くない小顔リフトアップ・骨盤矯正・メリハリボディ・心の浄化・お悩み解消なら
足立区・西新井ヒーリングサロンナルミにおまかせラブラブ

お腹に可愛いハートのあるアメショーちぃ太もいるよブタネコ



xoxoナルミ。



【オトナ女子の資格取得講座】
{BC93DC87-4EDE-41A7-BF0B-B2AD6F43517C:01}
↑ハートのお腹ちゃんをクリックしてね↑


【女性専用・完全予約制】
セッションメニューはコチラからご覧ください⭐︎



キラキラになりたいあなた専用!
足立区・西新井 頑張ってるオトナ女子専用!魔法のバランス改善ヒーリングサロン☆ナルミ
※PCメール&フリーメールのみ可




オトナ女子専用!完全予約制
愛されボディ&ハート作り専門店
足立区西新井 ヒーリングサロン ナルミ

【住所】東京都足立区西新井4-39-30
JR日暮里駅から舎人(とねり)ライナー15分『谷在家(ヤザイケ)』駅下車徒歩5分
【営業時間】平日10:00~19:00(最終受付)
      土日10:00~16:00(最終受付)
【定休日】火曜・水曜

広島市南区 ヒーリングサロン ナルミ
【住所】広島県広島市南区出汐4
広島大学病院バス停下車徒歩5分
【営業時間】各種講座開催時限定


メニュー&料金
お客サマの声
アクセス
お問合わせ・ご予約フォーム
◯電話 03-6310-5358
facebookページ


◯広島店へは広島市内・五日市・廿日市・呉・安芸高田市・西条・福山・山口県・福岡・愛媛などからお越し頂いてます。

◯東京店へは東京23区・西新井・竹の塚・舎人・鹿浜・入谷・皿沼・草加・越谷・熊谷・蕨・和光・川口・川崎・横浜・茅ヶ崎・戸塚・平塚・松戸・静岡・福島・富山・大阪・島根・広島・鹿児島などからご来店頂いてます。