『からだ占い®』が、とにかく気になるあなたへ♡ | 足立区・西新井&広島市・南区 レイキ&さとう式リンパケア公認上級インストラクター魔法のバランス改善ヒーリングサロンナルミ

足立区・西新井&広島市・南区 レイキ&さとう式リンパケア公認上級インストラクター魔法のバランス改善ヒーリングサロンナルミ

東京・足立区西新井&広島・南区比治山の癒しサロン。スピリチュアル&レイキヒーリングさとう式リンパケア。整体、リンパマッサージ、リンパドレナージュ、エステ!耳たぶ・首こり・肩こりは10秒で治る・骨格矯正が得意です。当たる宿曜鑑定士


もしかして、、猫ちゃんを見かけると、、

看板猫ちぃ太くんの『今日のからだちゃん♡』を思い出して、ついついパーツちぇっくしたりしてませんかはてなマーク


がんばってるオトナ女子専用!

足立区・西新井&広島市・南区 
レイキとリンパ
で魔法のバランス改善

なりたい自分に近づける隠れ家サロン(お家サロン)
Healing salon Narumiですドキドキ


オフィシャルHPで見れるよう変更しました♪
◯サロン最新ご予約状況




そんなあなたは、、

もう既に『からだ占い®』にハマっちゃってますにひひ


{5246BF54-6BBF-442D-8D2B-CF905377BC64}
この編みぐるみちゃんは右ふとももちゃんラブラブ
丸1日座学のあとは、、焦点が合ってない。。。目笑。



こんばんは星ココにもそのひとりが。笑。

"現実を動かす実力のひと"

右ふともものナルミですラブラブ

昨日開催した1day講座もかなり盛り上がりまくりで

再受講さんも納得ひらめき電球ってなったそうで
(ガッテン!ってイメージ。笑)

良かったわーん。

頂いたお声はまた後日ご紹介しますねラブラブ


{CBC4BEBB-D676-400F-A6A2-3F3B874DC7AD}



本日は"からだ占い®"考案者タッキー先生ルームにて

2016年鑑定士コースのDAY1

『十干十二支・陰陽五行説』

再受講へ行って参りました音譜

昨年1年間"からだ占い®"漬けの日々

年始から1day講座に3日間の連続講座

全7回の鑑定士コース

そして年末には鑑定書作成

こうやってみると、、けっこう通い詰めてるねにひひ



そしてこの秋には、、

からだ占い®の本が出版されるそうなんです~~~アップ

まだ執筆中とのこと。

楽しみね~~~ドキドキ


{648988D2-2C26-40AA-8C6B-B369605E4D90}
コレが噂のからだちゃんカード恋の矢
シンプルなのに、かなり多角的にリーディングできる逸品にひひ



そしてそして、更にっアップ

からだちゃんカードまで発売されるそうドキドキ

すごいね~。

かわいいね~。

楽しみね~。

それに伴いカード専用新講座も開講されます。

決定次第、また詳しくはお知らせしますね。


{0AB37E20-12D1-46DF-BE4F-CF9297D43B77}
沖縄ぶりのメンバーが集まりました。
今年から鑑定士コース受講スタートの仲間もラブラブ



今までタッキー先生しか開催できなかった

からだの症状に特化した講座

3日間の連続講座

それも、タイトルも新たに

『27のからだ学・連続講座』になりましたキラキラ

実は今回、その連続講座講師を務めさせて頂くこととなりましたドキドキ

そちらも近々詳しくお知らせしますね。

東京&広島開催決定恋の矢
>>27のからだ学連続講座お申込みはコチラ♪



また今日も知識が更新されました。

何度聞いてもオモシロ過ぎるるる~~~恋の矢

もう早くお伝えしたいーーー!!

乞うご期待キラキラ



【からだ占い®1day講座】

こんな方にオススメラブラブ
チェック自分や家族、友達、会社の仲間のからだちゃんを知りたい
チェック人間関係のストレスから開放される方法が知りたい
チェック自分のヒーリング・カウンセリングスキルの強化として使いたい
チェックからだ占い「体験講座」を開講したい
チェックうっかり癒されてみたい方

からだちゃん伝道師として掲載頂きましたラブラブ
>>タッキー先生からこんなステキな紹介文がっ☆

どなたでも受講頂けますラブラブ
>>からだ占い®1day講座@東京&広島開催♪



{0F1FE671-771F-44AE-834F-FD990AF2B1DE:01}
看板猫ちぃ太くんの『からだ占い』
27種類あるんだよーブタネコ



楽しい未来がクリエイティブ
>>からだ占い®1day講座/東京&広島募集中♪


過去の講座の様子♪
>>分かりやすすぎるリアクションで実際に腑に落ちる瞬間を見たっ!

>>みんな大好きからだちゃん♡

>>断言!『これはただの占いではありません』

>>うれしいクレーム!?時間が足りない~。



【からだ占い®ってなあに?】



痛くない小顔リフトアップ・骨盤矯正・メリハリボディ・心の浄化・お悩み解消なら
足立区・西新井ヒーリングサロンナルミにおまかせラブラブ

お腹に可愛いハートのあるアメショーちぃ太もいるよブタネコ



xoxoナルミ。



【オトナ女子の資格取得講座】
{BC93DC87-4EDE-41A7-BF0B-B2AD6F43517C:01}
↑お腹のハートをクリックしてね↑


【女性専用・完全予約制】
セッションメニューはコチラからご覧ください⭐︎



キラキラになりたいあなた専用!
足立区・西新井 頑張ってるオトナ女子専用!魔法のバランス改善ヒーリングサロン☆ナルミ
※PCメール&フリーメールのみ可



オトナ女子専用!完全予約制
愛されボディ&ハート作り専門店
【ヒーリングサロン ナルミ】


【住所】東京都足立区西新井4-39-30
JR日暮里駅から舎人(とねり)ライナー15分
『谷在家(ヤザイケ)』駅下車徒歩5分

【営業時間】平日10:00~19:00(最終受付)
      土日10:00~16:00(最終受付)
【定休日】火曜・水曜
【電話】03-6310-5358 (留守電の場合メッセージをお願いします)
メニュー&料金
アクセス
お客サマの声

最新ご予約状況オフィシャルサイトでチェック!
ご予約・お問合わせ(24時間OK)
お得に通う方法&情報はコチラ

facebookページはコチラ

東京23区・西新井・竹の塚・舎人・鹿浜・入谷・皿沼・草加・越谷・熊谷・蕨・和光・川口・川崎・横浜・茅ヶ崎・戸塚・平塚・松戸・静岡・福島・富山・大阪・島根・広島・鹿児島などからご来店頂いてます。