20080412134821.JPG

えーと、とりあえずが降ってます。 4月なのに。

降雪です。 むしろ南こうせつ です。

本州の人びっくりするだろうね。

「そこ、ロシアじゃねーの?」 とか思われてるよきっと

さすが北海道の東側だろ?

そう、ここは

何もない街 釧路 (゚Д゚)

「雨降ってんのかなー…」と思ってカーテン開けたら、まさかの雪。

春って暖かいものだと信じてたのに。

シンディーてたのに。


「4月の雪」


ヨン様かって話

まだまだストーブも現役です

夜は部屋がチョー 寒いからね

これからも頑張っていこうかなーと思ってます



てことで朝から加藤英美里さんのブログ がUPされててテンションがひじょーに、ぐりむじょーに上がってる俺です('-^*)/


これからサークル行かなきゃならないので、今回は短めに。

今日からバイト復帰です。

憂鬱です。以上。