{105F8F2F-3C69-4F2F-8A88-FC92A4DE5B6E:01}

昨日、2015年7月7日に開催しました
アシュタールギャザリング❌スターシード交流会
お陰様で楽しくご一緒させていただきましたドキドキ

昨日は、初のLIVE配信を試みましたら
LIVE配信でのご参加者からのご質問や
拍手などもあり、会場と一体となり
とっても盛り上がりました。

LIVE配信でのご参加をされると一ヶ月間何度も録画を再生して視れるので、おとくだと思います。

昨日は、一番遠くは、どうも海外からのご参加でした。
英国からのご参加ありがとうございました💗

昨日のセイントアシュタールは、ご参加者様からのご質問を受けることが多かったようです。

なんせ、私自身はフルトランスになると記憶がなくなりますので、後でレゴラスさんや皆さんから伺った内容です。

後でわかったのですが、宇宙の法則に乗っている人は、急激に変化されています。

昨日私に届いたお話だけでも、

凄い‼️

お一人は、
少しお話しただけで、たまたまその方が
ブラジルのジャーナリストであり
いきなり、インタビューを受けることになったようです。

驚きと感激のメッセージを頂きました。

もう、お一人は、ある集まりで
それもたまたまお話した方が
経済界で権力をもっている方であり
それは、面白い!
ということで、その方が魔法の学校で
学んだ宇宙の法則をその方なりの形で
拡げて行く流れになったようです💗

因みにその方は、二カ月ほど前に
私、宇咲愛と出逢い
直ぐに魔法の学校を受講され
その間にもどんどん変化されて
ミラクルな日々を実感されていました。

その勢いは止まらない~~💗

昨日、急遽、
アシュタールと行こう
シャスタツアーにキャンセルが出たのですが
その方が引き寄せたことが判明しました。

魔法の学校を受講している時に
シャスタツアーがあることを知ったのですが
その時、自分も行きたい‼️って魂が叫んだ
そうです。
既に満席となっていて、なんでもっと早く知らなかったんだろう‼️
って、感じておられたそうです。

でもそのことは、直ぐに忘れておられたのですが
なぜだか、昨日
シャスタツアーにキャンセルが出る‼️
ってインスピレーションが降りたのですが
直ぐに打ち消したようです。

しかし、私の口から
キャンセルの話が出た時
武者震いをされたようです💗

実は、私もキャンセルのお話を聞いた時に
その方の顔が浮かんだんです。
そして、ギャザリングで皆さんにお伝えしょうと思ったんです。

思わず、私たち繋がってる❓(笑)

そう感じました。

そんなこんなの1日でした。

まだまだ、ミラクルは止まらない~~💗