れっつばっく | @R35の御噺

@R35の御噺

ブログの説明を入力します。


覚えてる限りの過去編



11/4月曜日
三連休最後の日ですね

この日もなんていうか
運転させられまして、
近所にまあまあ大きめの
駐車場があるから
そこ行ってバックの練習
をですね、しまくりました
まあ左バック?左バック?
なに左バックって←
よくわかんかいしどっち側か
わかってないけど、
ボクがわかるように書けば
左バックね、←
その左バックはまあ上手くいって
指導者おとん様もいんじゃね?
って言ってくれたんだけど
右バックがまた見えてる筈なのに
全然出来ねえのな、
ここだよ、ここタイヤだよ!
って言われてもどのタイミングで
ハンドル回したらちゃんと
線の中に車収まるのかわかんないし
車一台もいないとこでやったから
ちょっと下手しても大丈夫だったけど
これ車いたらガッコンドッコン
ぶつけまくりだったなって思った、

寝起き早々昼まで練習したから
腹減るわイライラするわで
よく覚えてないんだけど
お昼ごはん買わなきゃってことで
時間ないからスーパーまでは
おとん様がブーンと行って
ささっと買い物したのね、
で、まあボクさん捻挫してるから
スタスタ歩けないんですよ
したらレジしてる時に
鍵渡してきてシート合わせて来な
ですってよもう吃驚したよ
運転しないつもりでいたのにさ、
なんだかんだで家までは
ボクが運転したけどさ、けっけっ

んで、夕方盛岡帰るとき
車で行くから高速乗るんですけど
ここでも運転しろって言われたよね
高速とかまじ苦手なのに
すげえフラフラするし飽きるし、
高速乗る手前でETCカード
入れてない事におとん様気付いて
わーわー騒ぎながら色々
やってたんですけどね、
無事高速乗って途中で疲れて
かわってもらいましたよね、

あんなに一本線走るのが辛いとは
思ってなかったってな

また1ヶ月運転しなくなるから
次乗るとき恐怖だな

あーもう無理よ




Android携帯からの投稿