お花見できず… | my life diary

my life diary

たいしたネタはありませんが。。
日々の出来事や感じたことなんかを書いていきたいと思います★

昨日は地元宮崎の友人たちとお花見予定だったのですが…

雨女の私のせいか、、
あいにくの雨。

ちーん。

でもって、せっかくなのでってことで昼間から飲み会でした音譜

産後は子供も小さいしいつも参加できなかったんだけど、今回は13時からってことで参加~ラブラブ

メンバーは主に高校の友達だけど、初対面さんもいっぱい!
でも宮崎人らしい笑

久しぶりにお酒も1杯だけ頂きました~音譜

ゆず蜂蜜サワーを1/3飲んだだけで顔が赤くなり酔っ払ってしまったドクロ

楽しかった~

photo:01



星だらけ笑

ところで最近ムスメがおおきくなり、抱っこしてると腰が痛くて痛くて汗

ベビーカー乗せればいいんだろうけど、バス利用必須の私としては、嫌な目にあったこともトラウマでなんとなくいつも抱っこ。
トコちゃんベルトしてたんだけど、結局ずり落ちてしまって最近は全然つけてなかったな。
トコちゃんベルトとエルゴの紐が二重になってなんか動きにくいし…

これ、ほーんと気になります!
私の腰をhelp me!!


腰がツラい方限定!プーリーマジック骨盤ベルト★骨盤ケアで腰のつらさを軽減しよう! ←参加中


iPhoneからの投稿