たまプラとIKEA | my life diary

my life diary

たいしたネタはありませんが。。
日々の出来事や感じたことなんかを書いていきたいと思います★

昨日はお友達ママのacoちゃんにたまプラに連れてってもらいました(^^)
お目当ては昨日までだったGAPの50%オフセールラブラブ

ネイビーカーデとピンクのレギンス。

photo:01



ちょっとプチバトーカラー意識w

そしてデニムシャツ。
photo:02



これはBoysなんですが、着せてみたらやっぱり少年ちっくに…
ズボンで女の子アピールしないと間違われちゃうわDASH!

でも良いお買い物が出来ましたアップ

acoちゃんいつもありがとうラブラブ!


私も何か買い物がしたい。
服も靴もバッグも欲しい。
最近は楽天で激安の服などをよく見てますにひひ

それさえまだ買ってないけど。
靴、当たらないかな~ラブラブ!


【titivate】バイカラートゥとんがりフラットシューズ

そして今日は引越ししたばかりのお友達に誘われてIKEA港北へ行ってきました得意げ

私は娘のイスを買いたくて。

photo:03



背が丸くなっててかわいいラブラブ!
1990円でしたー!
あとコーヒーテーブルとかキッチンワゴンも欲しかったけど、電車な私たちには持ちきれないのと予算の関係で今回は諦めましたかお

今回はこの他に欲しかったお皿2枚と、ソファにかけるファブリックを購入。

ファブリックはすごく悩んでいたんだけど、インテリアに詳しい彼女の意見を取り入れつつ、ピンク、ブルー、グリーンの淡いチェック柄にしました。

photo:04



住みやすい部屋にしていきたいなー!

自分が何を目指しているのかよく分かりませんが笑