Full Moon | Anuenueがスキ☆

Anuenueがスキ☆

HawaiiでLomi Lomiの勉強をして
ひっそりと癒しのスペースを作っています。

4匹のワンコと1匹のニャンコと子沢山になって。。

Hawaiiにはなかなか行けないけど。
千葉のNorthで気分はHawaii Life♪
ご近所さんにHawaiiさんと呼ばれています♪


Anuenueがスキ☆


10/19の明日が満月なんですが、

満月ジャストが明日の8時38分なので・・・。

今夜から明朝の月が満月と言っていいと思います。

すでに満月モードで眠かったり、ダルかったり、

しているかもしれません。

今夜は満月のせいにしちゃって下さい!(笑)


今回の満月は日本では見られませんが月食でもあります。

今回の満月は「新しい時間」を告げるイメージがあるらしいです。
きれい事では済まない関わりの中でどう「勝利」を収めるか。
そもそも、人間関係における「勝利」とは何なのかを
考えさせられるような出来事が起こるかもしれません。

との事ですよ!

双子座さん。

双子座から見て今回の月食は
「未来・友情・計画・自由・仲間・受け取る愛・恵み」
などを象徴する場所で起こります。
八方塞がりだと感じていた人にとっては、
意外な抜け道が見つかるようなタイミングかもしれません。
空に探していたものを足元に見つけるような、
発想の転換のタイミングです。
ストレートに嬉しいと思えるような出来事が起こる可能性も。

満月の日のお財布フリフリも忘れずに!

新月でのお願い事は月と共にどれだけ満ちていきましたか?

幸せな気持ちが今夜から明日の朝まで、

さらに満ちていきますように。

虹