Venus Activation Blend | Anuenueがスキ☆

Anuenueがスキ☆

HawaiiでLomi Lomiの勉強をして
ひっそりと癒しのスペースを作っています。

4匹のワンコと1匹のニャンコと子沢山になって。。

Hawaiiにはなかなか行けないけど。
千葉のNorthで気分はHawaii Life♪
ご近所さんにHawaiiさんと呼ばれています♪

{F0377557-C68B-470F-B5C4-3A6D2C299D05:01}


今日からまた新しいエッセンスになりました。

虹 Venus Activation Blend 虹

宇宙の無限の愛にハートを開く

金星の活性化のプロセスで、人にもたらしてくれる作用を
アシストする為の完璧なブレンドがついに出来上がりました!

進化の段階において、私たちのハートはますます大きく開かれ、
太陽系やその外側の広い範囲から大きな愛が流れこんできます。

わたしは愛に満ちた自分を体現する事と長い間隔てられていました。
私たちがそのベールを取り除くために、
今共にこの時代に生きているのは奇跡です。

愛の惑星・金星からの恩恵を喜びを持って受け入れる事により、
私たちの可能性は限りないものになります。
ハートは開かれて、甘美な「明け渡しの愛」
を日常の中に見出すようになります。

そうする中で、私たちは評価することや、許し、
制限するものを超越して、豊かになり、自分自身のクリエイティブな魂を、
新たな信念と共に慈しみます。
今、ハートのルネサンスの惑星に従事する時なのです。

虹

きゃーっ!ステキ!

私もやっと乙女の仲間入りが出来るのでしょうか?(笑)

またまた、ワクワクです♡


{AB06AC33-AE67-4AAE-99B1-3AE019432551:01}


8月の終わりから飲み出した Power of Flowers Healingのエッセンス

もう今回で12本目です!

飲みきったボトルは一つは友達にあげたので10本。

私はホントに飲むのが早いんですが、

その分、変化や変容がやって来てくれるのも早いです。

何より、選ばれたエッセンスと、

選んでくれる親友のみっちゃんを信じてます。

今回はどんな気づきがあるかな?どんな事が起こるかな?

とっても楽しみです。

g'night虹