あっぱれ~!Kanoaばあしゃん | Anuenueがスキ☆

Anuenueがスキ☆

HawaiiでLomi Lomiの勉強をして
ひっそりと癒しのスペースを作っています。

4匹のワンコと1匹のニャンコと子沢山になって。。

Hawaiiにはなかなか行けないけど。
千葉のNorthで気分はHawaii Life♪
ご近所さんにHawaiiさんと呼ばれています♪


Anuenueがスキ☆-image



えっへん!!!

あたしゃ、今日は50メートルも歩いたんだよ!

最近、赤毛に押されて出番が少ないんだから、しっかり報告しておくれよ。

あたしゃ、今日も食欲もオムツ破りもバリバリさっ。

by Kanoa

カノアばあしゃん。今日はよく歩きました。

もちろん、帰りは抱っこ。(笑)

今日も日々、奇跡を更新中!

カノアの体に散らばってる腫瘍たちも・・・。

カノアの生きる気力にきっと、やる気を失せてるんだと思う。(笑)

すごいぞ!カノアばあしゃん。

ただ・・・何度も言いますが・・・。

オムツ外して踏みつぶし、ウンまみれになって、

その上で平気で寝るのはやめてください!!!(笑)

もう4年もお願いしてますよっ。



Anuenueがスキ☆-image


へへへっ。

あたしゃ~どーこだっ???

by Kanoa

まったく聞いていないようで・・・。

まぁ、これがきっと長生きの秘訣だね!(笑)

あっぱれ~!Kanoaばあしゃーん!!