Weter Marin Sports Ichinomiya Cup | Anuenueがスキ☆

Anuenueがスキ☆

HawaiiでLomi Lomiの勉強をして
ひっそりと癒しのスペースを作っています。

4匹のワンコと1匹のニャンコと子沢山になって。。

Hawaiiにはなかなか行けないけど。
千葉のNorthで気分はHawaii Life♪
ご近所さんにHawaiiさんと呼ばれています♪


Anuenueがスキ☆

Weter Marin Sports Ichinomiya Cup

22日は秋分の日です。

この日の朝日はレイラインといってこの一宮から、

富士山そして出雲大社へ繋がっていく・・・。

レイラインができる日です。

そんな朝日に包まれまがらのスタート。

とってもパワーのある朝日でした。


Anuenueがスキ☆

遠くは沖縄からエントリーして下さった方も。

この日の為にヘロヘロになりながら準備を進めていた葵も。

とってもうれしそうでした。

SUPのコンテストは初めてだったけど、

ウェイブの試合は思わず声が出ちゃうほどでした!

パドルをもってあんなライディングが出来るなんてすごい!

私もますますやってみたくなっちゃいましたよ。


Anuenueがスキ☆

一応・・・。

お手伝いをしてるフリ。(笑)

コンテスト会場なんてすごく久しぶりなのでワクワクでした。

張り詰めた空気の中に、楽しい空気もある。

そんな空間が昔から好きでした。

なのでコンテスト会場がスキ!


Anuenueがスキ☆

本部テントの中はこんな感じで和気あいあい。

私がマイクを持つと、結婚式の司会か、

選挙の遊説のようになってしまうのでマイクは拒否したよ。(笑)


Anuenueがスキ☆

ASPの近江さんも来てくれました。

ありがとうございます。

今まで色んなコンテストのお手伝いをさせてもらってきたけど、

本部のお手伝いって楽しくてスキです。

マイクでは流せない楽しい話も盛りだくさんでした!!(笑)


Anuenueがスキ☆

みんながボランティアスタッフとして参加です。

初めての事でバタつくこともあったけど・・・。

とにかく楽しいコンテストでした。

Anuenueがスキ☆


ありがとうございました。

来年は本格的なレースの方に参加したいなぁ!

続く・・・。