今も昔もチーズがスキ! | Anuenueがスキ☆

Anuenueがスキ☆

HawaiiでLomi Lomiの勉強をして
ひっそりと癒しのスペースを作っています。

4匹のワンコと1匹のニャンコと子沢山になって。。

Hawaiiにはなかなか行けないけど。
千葉のNorthで気分はHawaii Life♪
ご近所さんにHawaiiさんと呼ばれています♪


Anuenueがスキ☆


午前中のお仕事してランチにGAKEのキッシュ。

この町界隈でキッシュ食べれるのはすごくうれしい!

私はチーズ系が大好きなんです。

それは子供の頃の食に影響してるかも。

実は私・・・ミルクも飲まず、離乳食も食べない子で、

母やおばあちゃんが色んな所でチーズを買って来て食べさせていたらしい。

その後も小さい頃はずーっとチーズばかり食べてました。

お米とかも苦手であまり食べれなかったのです。


Anuenueがスキ☆


チョイスできるケーキはバナナのベイクドチーズケーキ。

すごくクリーミーで美味しかった!!

基本、朝ゴハンが食べれなくて・・・。

アニマルトークの前は空腹にしています。

最近はバタバタなのでしっかり家でのゴハンが食べれてなかった!!

せっかくのムチムチ大作戦だったのに。

やっぱりひとり暮らしってこういう時によくないな。

本当はお料理は大好きなのです。

食べてくれる人がいれば・・・。(涙)


Anuenueがスキ☆


気圧と満月近し、の影響で顔が浮腫んでおります・・・。

朝から台風に備え雨戸を閉めたけど、晴天のムシムシ。


さて・・・少しワンズとゆっくりして、

夜はヒーリングのお仕事山盛りでーす。