Makana ☆ Akahi | Anuenueがスキ☆

Anuenueがスキ☆

HawaiiでLomi Lomiの勉強をして
ひっそりと癒しのスペースを作っています。

4匹のワンコと1匹のニャンコと子沢山になって。。

Hawaiiにはなかなか行けないけど。
千葉のNorthで気分はHawaii Life♪
ご近所さんにHawaiiさんと呼ばれています♪


Anuenueがスキ☆

ロミロミベッドのイメージは・・・。

黄色い花 Makana (gift) 黄色い花

あなたと、あなたの大切な人の元へ・・・。

神様からのギフトはいつやってくるのか。

待ち遠しいかもしれません。

でも、いつかは誰にも分からないことなんでしょうね。

待つことはちょっぴり辛いことかもしれません。


Anuenueがスキ☆

ですが、ピカケの小さなお花のような神様からのギフトは・・・。
いつか2人の元へやってきてくれる。

そう信じて、その日を楽しみにしていましょうね。

だって、全ての命は奇跡なんだと思いますよ。


Anuenueがスキ☆

ロミロミベッドのイメージは・・・。

黄色い花 Akahi (gentle) 黄色い花

優しいあなただからこそ・・・。

感じる想いがあるかと思います。

優しいあなただからこそ・・・。

苦しむこともあるでしょう。

全てはあなたの優しさゆえのことだと思います。


Anuenueがスキ☆

そんな優しいあなたを必要としている人はたくさんいます。

あなたらしい優しさを、これからも届けていって下さいね。

人生に時には休息が必要です。

今は神様がくれた休息。

そんな風に思ってみるのも悪くないと思いますよっ。

ステキなご夫婦へ・・・。
Aloha & Mahalo 虹