自然の色ってキレイだね | Anuenueがスキ☆

Anuenueがスキ☆

HawaiiでLomi Lomiの勉強をして
ひっそりと癒しのスペースを作っています。

4匹のワンコと1匹のニャンコと子沢山になって。。

Hawaiiにはなかなか行けないけど。
千葉のNorthで気分はHawaii Life♪
ご近所さんにHawaiiさんと呼ばれています♪


Anuenueがスキ☆

ゆうさんぽ。

18時に出てもたくさん遊べる季節です。

11月だと16時半には真っ暗なのにね。

今日も海にジャブジャブなメリアです。

完全に毎回海に入っていいと思ってる。

(笑)

夕方の海はちょっと不思議な色合いでした。


Anuenueがスキ☆

この写真で分かるかな~?

空の色もちょっと不思議な感じで、

それが波打ち際に映ってもっと不思議な色になってたんです。

ちょっと幻想的。


Anuenueがスキ☆

そんな曇り気味の空に・・・。

パカーっと夕陽が現れてとってもキレイでした。

オイラは夕陽を見入ってたよ。

明日はスーパームーン。

その影響を受けている人もたくさんいるんじゃないでしょうか?

私は6月の満月が来るたびに思い出す事があります。

あれからだいぶ時間は経ったなぁ。

でも思い起こすとあっという間だったかも。

すっごく眠い今宵は早く寝ます。

今日も1日ありがとう虹