ステキな空間・ステキな時間 | Anuenueがスキ☆

Anuenueがスキ☆

HawaiiでLomi Lomiの勉強をして
ひっそりと癒しのスペースを作っています。

4匹のワンコと1匹のニャンコと子沢山になって。。

Hawaiiにはなかなか行けないけど。
千葉のNorthで気分はHawaii Life♪
ご近所さんにHawaiiさんと呼ばれています♪


Anuenueがスキ☆

昨日はステキな空間Garden Villa Cafe さんでの

アニマルトーク対面セッションをさせていただきました。

ワンちゃん・ネコちゃんに会って抱っこしたり、撫でながらのアニマルトーク。

私はすごく涙もろいので、家族の方と一緒に涙したり、

そして笑ったりしながらメッセージを伝えさせていただきました。

お腹に赤ちゃんがいるママさんもいらっしゃいまして、

パパさん・ワンちゃんと一緒にママのお腹に手を当てて・・・。

ヒーリングもさせていただきましたよ。

すると、お腹の赤ちゃんがうれしそうに動いてくれて、

とっても暖かい気持ちになれました。

参加して下さったみなさま。

本当にありがとうございました。

家族を思う互いの優しくて、あたたかな気持ちに私も癒されましたよ。


Anuenueがスキ☆

そして今回、ステキな空間を提供してくださった

Garden Villa Cafe のひろみさん。

本当にありがとうございました。

ステキな空間はステキな方々を呼ぶんだと思いました。

そして、ステキな方々がステキな空間を作ってくる。そう感じましたよ。

スタッフのみなさま方も本当にありがとうございました。

そして、今回の企画を繋いでくれた、あっこさん。

ありがとうございました。


Anuenueがスキ☆

もっちり、フワフワのパンケーキとっても美味しいですよ。

ランチも美味しいです。

そして、ゆったりと癒されるステキな空間です。

みなさんもランチやディナーにショッピングに是非足を運んでみて下さいね。

次回のアニマルトーク対面セッションの予定は7/7です。

もう予約で埋まってしまっているという事でうれしい限りです。

次回はどんな子たちに会えるのかとっても楽しみにしています。

Aloha虹