skip of flowers | Anuenueがスキ☆

Anuenueがスキ☆

HawaiiでLomi Lomiの勉強をして
ひっそりと癒しのスペースを作っています。

4匹のワンコと1匹のニャンコと子沢山になって。。

Hawaiiにはなかなか行けないけど。
千葉のNorthで気分はHawaii Life♪
ご近所さんにHawaiiさんと呼ばれています♪


Anuenueがスキ☆

ロミロミベッドのイメージは・・・。

黄色い花 skip of flowers 黄色い花

梅雨を憂鬱に感じてる人が多い中に、

ふと見ると笑顔でウキウキしてるのを目にします。

それはお花たちです。

たくさんの水分を得て、曇り空の中から太陽を探し、

太陽に向かって笑顔で咲いていますねっ。

雨の雫さえも咲き誇る笑顔をさらに輝かせています。


Anuenueがスキ☆

もしかしたら・・・今、あなたも笑顔いっぱいに

スキップしながら動き出す、最良のタイミングなのかもしれません。

お花たちは、そんなあなたをスキップしながら歓迎してくれますよ。

あなたもお花のシャワーを浴びながら・・・。

スキップしたくちゃっちゃうかもしれませんねっ。

お待ちしています。

Aloha虹