ガラケーはゆく~♪ | Anuenueがスキ☆

Anuenueがスキ☆

HawaiiでLomi Lomiの勉強をして
ひっそりと癒しのスペースを作っています。

4匹のワンコと1匹のニャンコと子沢山になって。。

Hawaiiにはなかなか行けないけど。
千葉のNorthで気分はHawaii Life♪
ご近所さんにHawaiiさんと呼ばれています♪


Anuenueがスキ☆

今朝のあさんぽ時に私の通称スーパー一眼レフ(ガラケー)が!!!

カメラがまったく作動してくれずに写真が撮れませんでした。

午後にちょっくら、新たなガラケーを見にドコモへ。(笑)

見に行ってもアナログ人間にはさっぱり意味が分からなかった。

その後に電機屋さんで携帯見てもやっぱり意味が分からん!

ならば、携帯はこのままで防水のデジカメを買おうか?

こちらはカメラ好きのお友だちが一緒にいたので、

これがいいなっ!ってのを見つけました。

携帯はしばらくこのままのパカパカ携帯で。(笑)

でも、もう少したらやはりiphoneに変えようか?

いや・・・使いこなす自信まったくなし。

今年はエアコンも買い買えなくちゃいけないタイミング。

エアコンも見てみた、電化製品にもめっぽう弱いので・・・。

価格でしか選べません。

私・・・電化製品に一切興味がないのです。

そう言えば・・・洗濯機だってもう悲鳴をあげてるんだ。(汗)

電化製品は壊すの専門なんです。

うちはいつも掃除機だけはいつも贅沢しております。

今使ってるダイソンくんも悲鳴をあげてる。まだ3年なのに・・・。

あ~。


Anuenueがスキ☆

あさんぽで海水浴したので、

今日はドボンはないだろう。天気も悪いし!

そんな風に思ってたら・・・。

なんと焼き鳥の串をくわえた焼き鳥泥棒が海で暴れてる~。

誰だ???メリアだ~!

メリアさん。その馬力で稼いできて、

マミーにエアコンと洗濯機と掃除機を買ってくださいな。

ガラケーは自分で買うからね!(笑)

今日は9時に寝たいなっ。






いや・・・せめて・・・10時に。