rainy day | Anuenueがスキ☆

Anuenueがスキ☆

HawaiiでLomi Lomiの勉強をして
ひっそりと癒しのスペースを作っています。

4匹のワンコと1匹のニャンコと子沢山になって。。

Hawaiiにはなかなか行けないけど。
千葉のNorthで気分はHawaii Life♪
ご近所さんにHawaiiさんと呼ばれています♪


Anuenueがスキ☆-DVC00252.jpg

あたしゃ~元気にしてるよ~黄色い花

最近はね、食後にあたしだけデザートがあるんだ!

メリアとカラニには内緒でねっ。

長生きするもんだね~。

by Kanoa

カノアさん。デザートは毎食後あげますので・・・。

どうかオムツは外さずにお願いします。

毎月のオムツ代が半端じゃないのですから。。


Anuenueがスキ☆-DVC00274.jpg

カラニ&メリアはふて寝。

各自、枕使ってねっ。

よーく寝てる。寝てくれてると平和です。(笑)


Anuenueがスキ☆-DVC00279.jpg

黒ヒョウのネロはさっき起床。

そしてやっと朝ゴハンを食べております。

最近・・・少し食が細くなったネロ。

でもまだデカいです。(笑)


こんな日には、虹の橋の子たちは今頃・・なにしてるのかな~?

そんな事も考えちゃいます虹