26日のFull Moon | Anuenueがスキ☆

Anuenueがスキ☆

HawaiiでLomi Lomiの勉強をして
ひっそりと癒しのスペースを作っています。

4匹のワンコと1匹のニャンコと子沢山になって。。

Hawaiiにはなかなか行けないけど。
千葉のNorthで気分はHawaii Life♪
ご近所さんにHawaiiさんと呼ばれています♪


Anuenueがスキ☆

夜が明ける前には満月ぴったり。

なので今はもう満月ムードまんまんですね。

今回の満月は乙女座です。

治癒・救済・ケアという意味合いがこもるそうです。

痛み・悲しみや過去の傷などが、

この時期不思議な変容を遂げていくかもしれないそうですよ。

また水星が逆行しているので、時間が「逆戻り」するような出来事、

たとえば、古いものや失われたものが復活したり、

なくし物が見つかったり、旧交を温めることができたり、

などの出来事が多いとされているのですが、

今回の満月はそうした出来ごとに重みや熱がこもりそうな感じがするそうです。


26日の満月。

私は過去に26日の満月で失ないたくない大切なものを・・・。

失ったことがあります。

失ってわかる大切さ。

そんな想いはして欲しくないなぁ。と思うんです。

だから、当り前のものこそに感謝の気持ちを・・・。

今夜はそんな風に思う夜です。

夜空を眺めてから寝ようかな。

今日も1日ありがとう。

g'night虹