direction | Anuenueがスキ☆

Anuenueがスキ☆

HawaiiでLomi Lomiの勉強をして
ひっそりと癒しのスペースを作っています。

4匹のワンコと1匹のニャンコと子沢山になって。。

Hawaiiにはなかなか行けないけど。
千葉のNorthで気分はHawaii Life♪
ご近所さんにHawaiiさんと呼ばれています♪


Anuenueがスキ☆-DVC00201.jpg


海に抜ける松林から太陽がお出迎え~黄色い花

脇目も触れずワシワシ歩く。

太陽のある方に向かって~。

海に着いたら・・・。まずお祈り。

だから何も言わなくても毎日お祈りしてる場所へワシワシ向かって行きます。

お祈りが終わったら、お二人さんの時間です。


Anuenueがスキ☆-DVC00204.jpg


カラニはまず考え事をして・・・。

砂浜を歩いたら、砂山を登ってドヤ顔。

9月にウチに来た時はお散歩がそんなに好きじゃなかったけど、

今では海さんぽが大好きになりました。


Anuenueがスキ☆-DVC00202.jpg


メリアはお決まりのこんな感じっ。

でもこの前のお祈りの時は静かに一緒にお祈りしています。

これが我が家の朝の道順。

今朝も太陽キラキラでした。

You are sparkling more than yesterday虹