燃えるホワイトセージ | Anuenueがスキ☆

Anuenueがスキ☆

HawaiiでLomi Lomiの勉強をして
ひっそりと癒しのスペースを作っています。

4匹のワンコと1匹のニャンコと子沢山になって。。

Hawaiiにはなかなか行けないけど。
千葉のNorthで気分はHawaii Life♪
ご近所さんにHawaiiさんと呼ばれています♪


Anuenueがスキ☆-DVC00698.jpg

気になる事があったので・・・あせる

ホワイトセージを焚いて浄化しようと火をつけたら

モクモクと燃える

今までにない位・・・炎を上げて

セージを足しても足しても

モクモクあせる


やっぱり・・・

最近の膝の痛みはハンパでなく

手を置いてレイキすると

まるで膝が会話をするように音をならしてたあせる

レイキティーチャーのみっちゃんもその音を聞いてます。

そして今日撮った写真に・・・


Anuenueがスキ☆-DVC00608.jpg

・・・あせる

何を伝えたいはてなマーク

どうしたいのはてなマーク

・・・あせる