心配かけちゃった・・・ | Anuenueがスキ☆

Anuenueがスキ☆

HawaiiでLomi Lomiの勉強をして
ひっそりと癒しのスペースを作っています。

4匹のワンコと1匹のニャンコと子沢山になって。。

Hawaiiにはなかなか行けないけど。
千葉のNorthで気分はHawaii Life♪
ご近所さんにHawaiiさんと呼ばれています♪


Anuenueがスキ☆

私が落ち込んでるんではないかと

心配をかけてしまったみたいで・・・

ごめんなさい黄色い花

私を心配してくれてメールや電話にありがとうラブラブ

涙が出たのは悲しい涙ではないんです。

sunnyの事を考えると心が暖かくなる虹

それで涙がす~っと出てきました。

今日も海でsunnyとしっかりお話してきました馬


今までたくさんの子を虹の橋へ送りました。

別れに慣れる事はありませんが

いつもありがとうの気持ちで送っています虹

そして送った今もありがとうの気持ちですラブラブ


母ちゃんは泣き虫ですあせる

だから嬉しくても、悲しくても・・

怒っても、寒くても・・・

涙が出ます(笑)

また,

元々、涙目なんで後頭部をチョンと叩くだけで涙が出ます(笑)

だから安心してね黄色い花


Mahalo虹