心配で心配でしかたなかった次男君ですが、事故なく無事帰宅しました。
連れて行ってくれたママさんが気が利かせてくれて、着いた時や座席の場所をメールしてくれて試合より我が子映らないかしら?ってテレビ見てました。

{BE525ED2-E010-4608-AB00-BD46070FB36E:01}

仲良し並んで座れたみたい^_^
他にも小学校時代の友達や部活の仲間たちとたくさん会えて楽しく過ごしたみたいです。

友達ママさんの厚意がなければ、帰りは車で拾って帰る予定でいましたが…
無謀でしたね。
試合終わって最寄の駅から「今から乗るよ」の連絡をもらった時点で11時回ってました。会場から出るだけで大変!
車で迎えにいったら会えなかった可能性アリ?。無事乗せても車混むだろうし。

ほんと助かりました!
これを肝に命じ、次回こんな機会があったら私もチケットすぐにとらなきゃね。




1番手前が次男くんですが、
いつも服装がだらしないからキチンとして欲しくて襟付きシャツ着せたら、会場で会った友達に「私服ダサイ」と言われたそうです…失礼な。