元旦、何する? ブログネタ:元旦、何する? 参加中
元旦って、1月1日の午前中の予定ってことですよね!?
予定も何も起きてるかどうか微妙なところですが…



仮に9時ころに起きてるとして、予定を立ててみますひらめき電球



9時だと確実に僕以外は起きているので、おそらく起きたらすぐにおせちでしょう音譜
でも朝一で熱燗とか、元気になるのか倒れるのかわかんないですよねガーン



あとは赤ちゃんの世話と、ニューイヤー駅伝見て…それぐらいでもうお昼だと思います汗



あ、初詣は…僕以外にだれか起きてれば新年迎えてすぐに近くの神社に行くかもしれないし、そうじゃなかったら3日くらいに割と大きな神社に行くと思いますひらめき電球



というのも、1日は父親がだいたい飲んだくれるので午後は寝ちゃうんですよねあせる
2日は我が家毎年恒例になった麻雀をやるのでたぶん行かないです得意げ
ていうか家族で新年から麻雀ってどんな家庭なんでしょうかねガーン



とまぁこんな感じですか。
新年から飲んだくれないように気をつけますにひひ