メリークリスマス(๑≧౪≦) | 社交ダンス教室・堀口ダンスワールドのブログ『おしゃべりワールド』

社交ダンス教室・堀口ダンスワールドのブログ『おしゃべりワールド』

恵比寿駅前の社交ダンス教室「堀口ダンスワールド」です。
スタジオスタッフの日々の出来事や競技会の情報をお届けします。

こんにちは、小畑ヨシです(^^)/

今日はクリスマス みなさんサンタさんから欲しかったプレゼントは貰えましたか(´・ω・`)?僕が今一番欲しいのはGrand Slamを東京で開催することですねo(^▽^)o

クリスマスが来て1週間後は2015年 お掃除にハガキ出し、実家に帰る・・・とやることが盛りだくさん 来年もいい1年を過ごしたいです

今日は出だしでカウントのとりかたを間違えたがうまく持ち直した選手を紹介したいと思います

動画が始まって18秒ぐらいのところで間違えてます
※左奥の選手です


彼らは2011年の8月までWDSFの競技会に出場しており、Grand SlamではTop12に入る選手でした(*_*)

WDCに移り、2011年のロンドンインターでファイナル入りし5位に入賞しました

2014年ではUK3位、ブラックプール4位、ロンドンインター4位という成績です(゚д゚)

すぐに持ちなおせるからすごいですよねー、僕だったらそのまま踊ってしまう気がします( ̄▽ ̄)